信号待ちをしていたら

いきなり暴風が吹いて。。


油断していた私はよろけてしまいびっくりあせるあせるお隣で信号待ちをしていた芝犬くん犬にぶつかりそうになったのであせるあせるとっさに体を捻り何とかぶつからずに済んだのですが、、私の変な動きで柴犬くんの遊びスイッチが入ってしまい、信号が青になるまでいっしょにワチャワチャ笑い笑いしました爆笑犬笑い笑い

芝犬くんの飼い主さんはその様子を満面の笑みで見守ってくださいました(笑)芝犬くんをモフモフさせていただきありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ


長音記号2


長音記号2


長音記号2


強い風でスイカズラの花花花キラキラの芳しい香りが広がる帰り道音譜音譜 雨あめあめが降りそうな空だったので足早で帰宅しましたっランニングDASH!DASH!


看板が倒れたり木の枝が折れて落下してきたりするくらいの暴風なので汗汗外出中の方は気をつけてくださいねビックリマークビックリマーク