今週末の天気予報を調べたら

あめあめでした〜っビックリマークビックリマークあせるあせる


雨が降る前に

のんびりお花見したいなぁ桜桜桜


近所の桜の花は、もう少しで満開になりそうです桜桜桜 



星


星


星


花粉症の症状が酷すぎてツラーイ汗汗


今朝は1分間に20回くらいクシャミが出て腹筋が崩壊しかけましたよん無気力ガーン


風が強い日はもう、、ね、、

目が覚めた瞬間からツラーイ(泣)


クシャミと鼻のズビズビで体力の半分がもっていかれているような気がします汗汗なるべくお薬薬には頼りたくないのにぃ〜〜もう無理だ〜〜。


花粉症の皆さん

がんばりましょうにっこり


夕方にはぐったりしているので、お家に帰ったら何時とか関係なくすぐに寝ちゃいます大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今夜もお風呂に入って、明日の準備が終わったらすぐに寝ちゃうと思います笑ルンルンルンルン


なので、今言っておきます。


『 おやすみなさいっzzzzzz