ぽかぽか陽気ですね〜


こんな日は、神社の境内で

まったりお昼寝したい気分です照れ音譜音譜


昨日は声録りがあったので朝からずっと台本本と睨めっこしていたんですが、収録が終わって帰宅した後、眠たすぎてそのまま爆睡してしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


14時間くらい寝ましたチョキ音譜音譜笑笑


頭の中が超絶スッキリキラキラキラキラしましたよん音譜音譜



昨夜いっぱい眠ったというのに、お昼ご飯を食べたらまた眠たくなってきちゃいました。。そんな午後です照れピンク音符ピンク音符ピンク音符



長音記号2


長音記号2


長音記号2



Q.好きなきのこ料理教えてビックリマークビックリマーク


A.アヒージョとソテーきのこナイフとフォーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう