おはようございますニコニコ音譜音譜




昨夜は帰宅してから



シャワーを浴びて〜


パジャマに着替えて〜


髪をドライヤードライヤーで乾かして〜


明日の準備をして〜


冷凍庫からアイスソフトクリームを取り出して〜




まだ、ちょっと起きていたい気分だったので



しばらく『アバター伝説の少年アン』を観てニヤニヤしていましたよん爆笑音譜音譜




『アバター伝説の少年アン』は今年でクラッカー祝日15周年拍手キラキラを迎えましたビックリマークビックリマーク





日本語吹き替え版では、土の章で


盲目の少女で土の技の使い手である『トフ』ちゃんの吹き替えを担当させていただきました爆笑ラブラブラブラブ





こちらがトフちゃんです 下矢印下矢印下矢印






今、アマゾンビデオやNetflixで日本語吹き替え版が配信されているので音譜音譜 気になった方は、ぜひチェックしてくださいねウインクラブラブラブラブ