昨日、お友達といっしょに



いざ、鎌倉っ‼️へ行ってきましたよん






紅葉狩り






鎌倉の紅葉の見頃を調べたら



11月下旬〜12月上旬と書いてあったので



日曜日に行こうビックリマークビックリマークと決めてました










まずは鶴岡八幡宮キラキラキラキラ







何度、訪れても



その迫力に圧倒されてしまいますキラキラ





さすが鎌倉幕府ビックリマークビックリマーク













鶴岡八幡宮の紅葉







まだ先の方しか色づいていなかったんですが



とっても綺麗でしたぁ














いちばん色づいていた紅葉



 ↓ ↓ ↓




















わ〜〜い


真っ赤だ〜〜ラブラブラブラブ






う"ぅっ、、とどかな〜〜い(笑)














イチョウの葉っぱは



ほとんど散ってしまいましたが



道が黄色いカーペットみたいで



ワクワクしましたイチョウキラキラ

















丸山稲荷社







なぜ、このポーズをしているのかは



わかりません












鶴岡八幡宮の御朱印をいただいた後は



源頼朝公が眠る場所へ。。。

















つづく