おはようございます音譜








今週のはじめから




なんだか



ず〜〜っと熱っぽくて








栄養あるものいっぱい食べて




お薬飲んで、とにかくいっぱい睡眠をとらなくちゃビックリマークビックリマークって思って過ごしていました











夏に帰省出来なかったので




お休みをもらって




月曜日から実家に帰省( ちょっとくらい体調悪くても実家には帰りたいですよね〜 )して
ましたよん







はははっ















久しぶりのレオ君 ↓ ↓ ↓

















あ、、ブレた、、






その素早さは。。



































しばらくワチャワチャしたら



大人しくなったので










まったりブラッシング音譜







モフモフ具合いがたまりませんラブラブ














短い帰省だったけど





愛犬ともワチャワチャできたし





栄養あるものいっぱい食べたし









秋の訪れを感じたし







とっても癒されましたぁ








田舎の癒しパワーのおかげで




今は体調も回復して



めっちゃ元気ですよん音譜








でも病み上がりなので




油断せず厚着して外出しようと思いますキラキラ










朝方と夜は冷え込みますから




皆さんも、あったかくして過ごしてくださいねっ