おはようございます^ ^

昨日も雨だったし

今日も雨だし、

明日も雨予報だし、、

はぁ、、

ちょっとだけ憂鬱な気分です( ̄ー ̄”)




そんな憂鬱な気分を

吹き飛ばしてくれた紫陽花^ ^



綿あめ紫陽花(*^^*)ノ


おもわず。。

かぶりつきそうになりました ←


甘くて美味しそう( #´ ▽ ` #)



あ、そうそう^ ^

プロテインはココア味にしましたよん☆

とっても飲みやすくて

何杯でもいけるっ!!(笑)


このあいだ、スポーツ用品店で

筋肉量とか体脂肪率とかを

より正確に測定してくれる体重計(?)みたいなものに乗ってみたら

体脂肪率の数値が前より高くなっていて

ガーンΣ( ̄◇ ̄;)ってなったので、、

プロテインも飲みすぎには注意ですよっ!!皆さんっ!!(汗



どんまい、、私、、o(>_<”)o