ヒーリングの技術と知識を身につけるまでの略歴と想い | ナチュラルに生き、心地よい理想の自分になる

ナチュラルに生き、心地よい理想の自分になる

八ヶ岳高原の標高1000mのサロンで、ヒーリングやコーチングセッションを行う朝霧(今井)楊子のブログです。自然やサロンの紹介、夢を叶える自分力を身につけるセッションやセミナーの情報など、多彩な内容をお届けします。

自然・動物大好きな 朝霧楊子です。

大好きだったフラワーアレンジメントの世界
ホテルの大壺やブライダル装花 舞台やイベント会場など 
それなりに自信を持って色々楽しいお仕事させていただいていたのですが 世界のトップアーティストの集まる大会を見てこの世界で一流になる才能はないと自分の限界を意識し断念。

花繋がりで少し学んでいた アロマ・ハーブの関係からエステ・ヒーリングの世界に。

一般的なエステ関連の知識・技術を身につけると同時に 幼いころから縁があって興味を持っていたヒーリングやスピリチュアルな世界と心身の関係を追求し 仕事に活かすようになる。

エステ&ヒーリングサロンの仕事をはじめ 間もなく20年
一般的ボディに対する手技の施術やアロマの活用も行うが
軽く触れるだけで 骨格矯正やボディメイク(痩身)効果を出せるようになったり、対話するだけで長年抱えた痛み・不調を改善したり出来るようになる。

ヒーリングや潜在能力を活用することであれば、限界を感じずに第一線で最高峰ランクを目指せると 楽しく追及し続けてます。

ヒーリングを極め始めたきっかけは 飼っていた地リスちゃんの生死に向き合ってから。
愛する家族の病気や事故ってホントに辛い。

どうしても、助けたくて、「力を身につけるから 生き返らせて~」と泣き叫んでしまったのが始まりです。

その時は目の前で死にそうな子がいて ”こんな時助けられるように勉強し、力を身につけ、同じような状況で困ってる人も助けられるようになる。だけど、今は間に合わないから神様助けて” その一念で必死でした。
すると半身家具の下敷きになり、雑巾のようにぺったんこになってぐったりしていた子が飛び起きて手から走り出していって・・・。

それから 現代科学では説明つかないような 世にも不思議な世界みたいなことも色々実体験しながら ヒーリングやスピリチュアルと呼ばれるような世界の知識・技術を深めてきました。


スピリチュアルな世界、潜在意識の活用ができるようになると ヒーリングだけでなく 自己実現にも役立ちます。

私も 2015年夏から 拠点を八ケ岳南麓・自然豊かな地に移し、自分の理想の暮らしを追求。 どんどん夢を実現してきています。


今まで私が身につけてきた知識・技術は 
・一般論ではなかなか改善しない悩み・苦しみから抜け出したり
・先に進むのに邪魔な壁に突破口を切り開くのに とっても役立つことだと思っています。
・深い癒し 新たな気付きも起こせます。

いままで その魅力や内容をどうお伝えしたらいいか、試行錯誤してきました。 やっと、纏まってきたと思います。
これから それをこちらのブロクでも綴っていきます。

無料・有料の様々なセミナーやイベントも行っていきます。
オンライン上のミーディングルームで国内はもちろん 世界中どこからでも繋がれるものもあります。
情報の欲しい方は こちらから メルアド登録してください。
ご案内を差し上げます。

私が今まで身につけてきた技術知識が皆様の健康・健やかな暮らしのお役に立てたら嬉しいです。