私の国’ヤンセジョン、眠ったキムソルヒョンに心伝え、キス | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️


(ソウル=ニュース1)パクハナ記者=’私の国’ヤンセジョンがキムソルヒョンに口を合わせた。 

25日夜に放送されたJTBC金土ドラマ’私の国’(脚本チェスンデ/演出のキム・ジンウォン)では李芳遠(チャン・ヒョク分)に追及をされるソフィ(ヤンセジョン分)の姿が描かれた。 

李芳遠(イ・バンウォン)はパクチも(ジスンヒョン)、パクムンボク(インギョジン)、正犯(イユジュン分)を捕まえ、ソフィに刃を向けるた。 

李芳遠に追及されたソフィは"李芳遠(イ・バンウォン)の国が見たい"と明らかにし、危機を一段落した。 李芳遠(イ・バンウォン)が亡くなると、倒れたソフィをハンヒジェ(キムソルヒョン分)が看護した。 ハンヒジェは寝込んで、苦しんでいるソフィ見て涙流した。

覚めたソフィがハンヒジェを眺めた。 ハンヒジェを"二度と消えないで。 ザは、失いたくないんだ。君とできなかったのがとても多い"とソフィに対する愛を示した。 眠るハンヒジェにソフィは"すでにすべて憶えて。 君を会った日の色、その好きだった日の風、離れた日の雨までその記憶をすべて合わせても恋しかった君が"と本音を伝え、額に口を合わせた。 

一方、JTBC’私の国’は高麗末、朝鮮初期を背景に各自の信念が言う’私の国’を置いてお互いに刃を向け、権力と守護に関する欲望を爆発的に描いたアクション時代劇で、毎週金、土曜午後10時50分に放送される。