’私の国’ヤンセジョン、チャン・ヒョク向けた叫び"捨てられた者たちの国見たい" | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

【ニュースにはイハナ記者] 





チャン・ヒョクが後日のためにヤンセジョンを生かした。 

10月25日に放送されたJTBC金土ドラマ’私の国(脚本チェスンデ/演出のキム・ジンウォン)’7回ではソフィ(ヤンセジョン分)の告白に心を向けた李芳遠(チャン・ヒョク分)の姿が描かれた。 

同日、ソフィはナムソンホ(ウドフヮン)、李芳遠(イ・バンウォン)こっそり李芳遠(イ・バンウォン)の兵器廠で武器を横領した。 役に立たないビョンジャンキを捨てて李成桂(金英徹(キム・ヨンチョル)分)の疑いをなくし、ナムソンホに李芳遠(イ・バンウォン)を陥れようとした罪まで着せたのだ。

ソフィの行動を興味深くここは李芳遠(イ・バンウォン)はソフィを連れてイファルに行った。 イファルで李芳遠(イ・バンウォン)の前でもまったく悪びれないていた様子を見せていたソフィはパクチも(ジスンヒョン)、パクムンボク(インギョジン)、正犯(イユジュン分)が逮捕されてきたのを見て態度が急変した。 

李芳遠(イ・バンウォン)はソフィに"だれの差し金で私に来たのか。 君を送った者誰か"と追及した。 三人だけは助けてほしいと哀願していたソフィは李芳遠(イ・バンウォン)の部下らと戦いを繰り広げながら対峙、その後李芳遠に弓を構えた。 

ソフィは"私たちは遼東チョンボルデ先発隊だった。 踏みにじられて利用されて捨てられた命だ。 、我々の目には大軍も変わらない。 国のために血を浴びたが、その疲労嘲弄される命らそれが大軍で我々だ"、"大軍の国。 捨てられた者たちの国。 一緒に見たいた。 これが私の答えだ。 もう大軍が答えをください"と叫んだ。 

李芳遠(イ・バンウォン)は"捨てられた者たちの国。 私の国が見たい。 その言葉君を生かした"とソフィを生かしてくれた。 (写真=JTBC’私の国’放送のキャプチャー)