私の国’ヤンセジョン、笑顔の美しい武士 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

俳優ヤンセジョンの蜂蜜落ちな目つきと美しい笑顔が盛り込まれたビハインドの写真が公開された。 

ヤンセジョンは現在JTBCクムトグク’私の国’で悲しい運命の中、自分の信念を守るために命まで投げ出し武士ソフィで熱演中だ。 

18日に公開されたビハインド写真の中ヤンセジョンは美しい笑顔と蜂蜜落ちるような眼差しで視線を捕らえる。 

劇中の哀れなカリスマを排出しお茶の間を胸打たれるようにするヤンセジョンはビハインドの写真でも悲しい感情を露にしている。 

ヤンセジョンのあるビジュアルとともにソフィの残念な運命がそのまま盛り込まれたビハインドの写真が注目を集めた。 

’私の国’は毎週金、土曜日午後10時50分に放送される。

ヤンセジョンは’私の国’で毎回切実な感情表現と武士のカリスマで視聴者たちの好評を受けている。 彼は今度の作品を通じて重い時代劇の演技まで見事に消化した。