私の国’、ヤンセジョンが新たに定義したダークカリスマ性 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️




OSEN=チェナヨン記者]俳優ヤンセジョンがドラマ’私の国’で悲しみが満ちていたソフィでダークカリスマの定義を新たに下した。 

ヤンセジョンは過ぎた18日に放送されたJTBC金土ドラマ’私の国’(演出キム・ジンウォン、脚本チェスンデ、製作、セルトリオンエンターテインメント、私の国文化専門有限会社)5回から愛する妹のソヨン(チョイヒョン分)を向けて正体を隠したまま、燃え盛る火のような危険に身を投げるソフィを延期した。 

曲がる記憶を失ったたこがが自分のために危うくなると努力してむごいことをして誤解を買った。  たこがに否定された曲がっている生死が来ていた戦場よりさらに地獄のような現実に置かれた。

愛する妹と離れた曲がる苦い涙を流した。  たこがを考えながら戦争でも耐えていたフィヨッキにヤンセジョンが流した悲しい涙は視聴者たちを熱くした。 

たこがこれでやっと耐えた後、曲がると涙をぼろぼろと流すヤンセジョンの演技は感嘆を誘った。 

たこがの幸せのために否定される現実を選んだフィ。  ヤンセジョンは、地獄のような苦痛を経験するフィの残念な現実を、特有の精密な感情表現で伝達した。  ヤンセジョンは、頭からつま先までをぐるっとのダークカリスマを留めて涙腺を刺激している。 

ヤンセジョンは’私の国’の多彩で、興味深い話を責任を負う。  彼は遼東で一緒に生き残ったパクチも(ジスンヒョン)、パクムンボク(インギョジン)、正犯(イユジュン分)との血より濃い戦友愛で視聴者たちに感動を抱かせる。 

また、ハンヒジェ(キムソルヒョン分)との切ない愛を表現するときは詰まった感情を構築し、変化した演技を披露する。 ヤンセジョンはどのような構成にもしっかりした演技力で相手の俳優との調和のとれた呼吸を作っている。 

ここに吹きすさぶ展開の中ぐるぐるとの温かい心がされるわけでもヤンセジョンの真価が発揮される。 ’メロ職人’ヤンセジョンの心温まる笑顔と目つきが時代劇視聴者を揺さぶっている要素として作用している。