オジェジャ’私の国’チョッバンソに割れた’彫刻体つき’公開したウドフヮンXさん、世宗(セジョン) | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

인사이트JTBC’私の国 


[インサイト]李沅錫記者=俳優ウドフヮンとヤンセジョンが彫刻のスタイルを誇示し、旅心を魅了した。



この4日、JTBC新金土ドラマ’私の国’が、多くの期待の中に初放送された。 


同日放送された1話では家族のような間柄だったが、お互いに刀を向けざるを得なくなったナムソンホ(ウドフヮン分)とソフィ(ヤンセジョン分)の話が描かれた。 


その中でも滝の下で懐抱を解く二人の場面が視聴者の注目を集めた。 


인사이트


인사이트JTBC’私の国 


並んで着ていた服を脱ぎ捨てたナムソンホとソフィは感嘆がおのずと出るしっかりしたからだつきを自慢した。 


満洲の原野ように広い肩を自慢した2人は激しい胸の筋肉と腕の筋肉を示しながら視線を強奪した。


特にに割れた洗濯板腹筋が見る人たちの心をわくわくさせた。 


인사이트


인사이트JTBC’私の国 


ここに上乗せされたこれらの和やかなルックスも心をとらえるに十分だった。


男性美の濃い魅力を誇示したナムソンホとソフィの姿に接したネチズンは"二人でとてもセクシーだ"、"ウドフヮン及ぼした"、"ヤンセジョンスンドゥンハン顔に反戦体つきだ"などの多様な反応を見せた。 


一方、ウドフヮンとヤンセジョンが出演するJTBC’私の国’は高麗末、朝鮮時代の初背景に各自の信念が言う’私の国’を置いてお互いに刃を向け、権力と守護に関する欲望を爆発的に描いたアクション時代劇で、毎週金、土曜午後10時50分に放送される。 


인사이트