’私の国’キムソルヒョン、演技変身予告。女傑ハンヒジェ駅・ティーザー・公開 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

不正と妥協しない女傑ハンヒジェ駅 
しっかりしたキャラクターを着たキムソルヒョン、確実な演技変身予告






’私の国’キムソルヒョンが不正と妥協しないしっかりしたキャラクターを着て演技変身に乗り出している。 

’メロが体質’後続に来る10月4日に初放送されるJTBC新金土ドラマ’私の国’(演出キム・ジンウォン、脚本チェスンデ、製作、セルトリオンエンターテインメント、私の国文化専門有限会社)側は10日、端麗な容姿の中に強さが感じられる’ハンヒジェ’で完璧没入したキムソルヒョンのキャラクターティーザーを公開して期待を高めている。 

’私の国’は高麗末、朝鮮初期を背景に各自の信念が言う’私の国’を置いてお互いに刃を向け、権力と守護に関する欲望を爆発的に描き出した作品だ。 これまで何度も扱ってきた激変の時代を密度の高い叙事と躍動的な描写でレベルが他の時代劇の扉を開く。 ヤンセジョン、ウドフヮン、キムソルヒョン、チャン・ヒョク、金英徹(キム・ヨンチョル)など世代を統合する’信じて見る’俳優たちの出会いはドラマファンを引き付けるれる。

キムソルヒョンが演じる’ハンヒジェ’は高麗の積弊に幻滅を感じ、独自の声を出しする堂々とした人物。 不正と妥協しない気概と聡明さ、特別な情報力で問題を解決していく洞察力まで備えた気丈な女性だ。 4年ぶりにブラウン管に復帰するキムソルヒョンの一層成熟した演技が自分の信念で混乱の時代を生きているハンヒジェと会って、強烈なシナジーをプレゼントするものと期待を集めている。 

ティーザー映像が公開されると、各種SNSとポータルサイトでは"キムソルヒョンインセンケタンセンガク"、"柔らかさの中に強さが感じられる"、"目つきから聡明だ"、"ヤンセジョン、ウドフヮンと明美、早くから期待される"、"ハンヒジェの事情が知りたい"などの熱い反応が続いた。 

一方、JTBC新金土ドラマ’私の国’は’ただ愛している間’、’本当に良い時期’、’、世界のどこにもいないやさしい男’など、繊細で洗練された演出で好評のキム・ジンウォン監督がメガホンを務め、感覚的な映像美を披露する。 ’感激時代:投信の誕生’、’マスター-うどんの神’など、躍動的で大規模な敍事を密度の高いものとして描き出すチェスンデ作家が執筆を務めたため、完成度を責任を負う。 ’私の国’は10月4日(金)夜10時50分JTBCで初放送される。

公開されたキャラクターティーザー映像の中キムソルヒョンの力強い気概が視線を捕らえる。 筆を手に取ったキムソルヒョンは一寸の迷いもなく何かを書いていく。 端麗ながらも、講壇が感じられる目には鋭い力が盛り込められている。 流麗で鋭利な手つきの上に"持つつもりだ、力。その力あって誰も失わないよう"という宣言は意味深長だ。 激変の時期、自分の信念を向けて世の中とぶつかっていくソフィ(ヤンセジョン分)とナムソンホ(ウドフヮン分)の間でハンヒジェ(キムソルヒョン分)がどのような力を持って’私の国’を訪ねれるかどうか期待を高める。