ヤンセジョンXウドフヮンXソルヒョン’私の国’1回目のティーザー映像公開 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

’私の国’が強烈で熱い1回目のティーザー映像を公開し、ベールを脱いだ。 








’メロが体質’後続に来る10月4日に初放送されるJTBC新金土ドラマ’私の国’(演出キム・ジンウォン、脚本チェスンデ、製作、セルトリオンエンターテインメント、私の国文化専門有限会社)側は5日、朝鮮が胎動したその時、激変の時期を熾烈に生きているソフィ(ヤンセジョン)、ナムソンホ(ウドフヮン)、ハンヒジェ(キムソルヒョン分)の姿を盛り込んだ1回目のティーザー映像を公開した。 

’私の国’は高麗末、朝鮮初期を背景に各自の信念が言う’私の国’を置いてお互いに刃を向け、権力と守護に関する欲望を爆発的に描き出した作品だ。 これまで何度も扱ってきた激変の時代を密度の高い叙事と躍動的な描写でレベルが他の時代劇の扉を開く。 ヤンセジョン、ウドフヮン、キムソルヒョン、チャン・ヒョク、金英徹(キム・ヨンチョル)など’信じて見る’俳優たちの出会いは、それ自体でドラマファンを引き付けるれる。

戦場の残酷さでオープンする1次ティーザー映像は、朝鮮が胎動していた時代を全身からぶつかって生きなければならなかった’彼ら’の声に耳を傾ける。 "强くなれるんだ。 守らなければならない人がいるん"と繰り返すソフィ(ヤンセジョン分)は愛する人たちと一緒に生き残るために踏ん張って鋭く鍛えられた武士に成長していく。 "高麗は結局、ひっくり返る。 そのとき、私はその中心に止まるつもりだ"とし、大きな夢を見るナムソンホ(ウドフヮン分)。 "奪うのだ。 それが君を離れる道であっても"という彼の宣戦布告は対立の火種になって緊張感を醸し出している。 混乱の時期にも"正しくないから、それでかっとなるのだ。 持つつもりだ力。その力あって誰も失わないよう"と、大胆な姿を見せてくれるハンヒジェ(キムソルヒョン分)はまた、他の信念の軸となる。 

一時、お互いに力になってくれたソフィとナムソンホ、ハンヒジェがやり取りする目つきはこれたちの行き違った運命に関心を高める。 はばかることなく戦場を駆け巡っているソフィとナムソンホ、自分の道を歩んでいくハンヒジェの運命が吹き荒れ、’激変の時期’をそのまま見せた。 複雑に絡み合った三人の’信念’が描くことが熾烈な話が好奇心を刺激する。 愛する人たちを守るためなら死も辞さない武士’ソフィ’に扮したヤンセジョン、階級を飛び越え、強い力を夢見る無関係’ナムソンホ’駅のウドフヮン、不正と妥協しないしっかりした女傑’ハンヒジェ’を延期するキムソルヒョンまで、大勢の俳優たちの新たな姿も期待を抱かせる。 自分の信念で混乱の時代を貫通し、’私の国’を訪ねて彼らの姿に期待が熱い。 

ここにチャン・ヒョクと金英徹(キム・ヨンチョル)の存在感は’私の国’に力を与える。 映像の最後、クッキー映像のように登場した二人の対面は緊張感を増幅する。 "書面ただ土地であるだけも歩けば道となる"、空いた王座を向かって歩いている李成桂(金英徹(キム・ヨンチョル)分)。 李芳遠(チャン・ヒョク分)は彼の威厳の中でも諦めたことがない。 がらんとした王座を間に置いた李成桂(イ・ソンゲ)と李芳遠(イ・バンウォン)の対立は、見る、これらも息を殺してしまう。 

視聴者の反応も熱い。 ティーザー映像が公開されると、各種SNSとポータルサイトの掲示板では"ティーザー映像完全に没入される"、"ヤンセジョン、ウドフヮン、キムソルヒョンの演技変身が期待される"、"チャン・ヒョク、金英徹(キム・ヨンチョル)フォース圧倒的だ"、"ラインアップ大ヒット"、"映像美から違う"、"強烈ながらもなんだか胸をほろりとさせる力がある。 期待される"などの反応が殺到した。 

一方、JTBC新金土ドラマ’私の国’は’ただ愛している間’、’本当に良い時期’、’、世界のどこにもいないやさしい男’など、繊細で洗練された演出で好評のキム・ジンウォン監督がメガホンを務め、感覚的な映像美を披露する。 ’感激時代:投信の誕生’、’マスター-うどんの神’など、躍動的で大規模な敍事を密度の高いものとして描き出すチェスンデ作家が執筆を務めたため、完成度を責任を負う。 ’私の国’は10月4日(金)夜10時50分JTBCで初放送される。