ヤンセジョン 酒に酔ってトーク 記事 ② | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

[、酒に酔ってトーク②]ヤンセジョン"不安なメンタル、SNSをしない理由



怪物新人・超高速主演・新人賞3冠王。俳優ヤンセジョン(26)を修飾するキーワードだ。SBS'師任堂'からスタートし、OCN'デュアル'から、主人公の座を占めてから、昨年SBS演技大賞と百想芸術大賞など新人賞トロフィーだけ3個を持っていった。ドラマ市場で最も熱い役者に違いない。不安だ。賞を受賞してきた体をぶるぶると震えながら感想もろくに話せなかったし、普段にもカメラをまともに見ることがない。むしろ演技するときカメラを見なくてもいいからそういえば幸いである。今もフラッシュが光ると、頭を地面に落としている。"フラッシュが起これば、まだしっかりしません。容易ではないのに適応しようと努力中です。"意外なものだ。初めて見る人は無茶だと感じることができる。作品を控えてキャラクター研究を向けて、小部屋の片隅に入ることを誰が想像でもしようか。自分だけの方式だが、デビュー当初から今まで相変わらずだ。携帯電話と親しくもない。手元から離さない人も多い半面、むしろ連絡つくのが難しいほどだ。真剣だ。質問を一つ聞いても瞬間瞬間に答えが飛び出して出るよりは二、三度、じっくり考えて考えている。"今日は彼らと関係性について真剣に悩んでいます。周辺ではさらに悪化しなければならないと言うが、それが正しいのかいう気もしています。人間関係に正解はないじゃないですか。"同日の飲み会は二度に分かれた。インタビュー用とオフ・ザ・レコードに。酒量以上の酒を飲んでからだ席が終わった。
>>1作に続いて、

-'リアル'を強調する理由がありますか。"楽な演技で見えるでしょう。ところであまりリアルさを計算してもならないと感じたのが一度はあるスタッフが'、あまりにもリアルを問うのではなくて。お前一つのために大変'という言葉をしました。その時'あ…私だけうまくやれと済む問題じゃなくて'して思いました。その話を聞いてまた考えてみるきっかけとなりました。"

-'怪物新人'という評価はどうか。"嫌です。全然ないんです。そんな修飾語とても負担です。誰が最初にそのことを言ったのか分からないけど、ないとソンサレチています。私は本当に怪物ではないです。(笑)"

-キャラクターを研究するための小部屋は相変わらずですか。"そうですよ。作品を始めれば、準備する時から私だけの小部屋を探しています。ワンルームのようなところに姿見など最小限の道具のみ設けてキャラクターに集中するのです。その時からは人間ヤンセジョンは消え、キャラクターだけを残しと最大限集中して努力します。携帯電話はアラーム機能だけをして最小限の連絡だけやり取りしましょう。いや、実際あまりしません。"

-シンヒェソン氏と呼吸はどうでした。"お姉さんと話を本当にたくさんしました。休む時間にもずっとどう撮影するか対話をたくさんしました。容易に撮影してうまく終わりました。"

-百想芸術学部尚書わざわざ二人が任命したが、分かりました。"その時お互いにパートナーになると言うのを知ったが、対話を交わしはできなかったです。何かお互いにぎこちない状況だと言える。ただ私が賞されて来た時'おめでとうございます'程度話ばかりしました。
-次回作も決まりました。"今話をしている作品があります。近いうちに嬉しいニュースが聞こえそうです。

-ソ・ヒョンジン・シンヒェソンなど、年上の女性たちとケミストリーがいい。"全部お姉さんたちのおかげです。(笑)シナリオに集中しただけで、残りは全部お姉さんがしてくれるものが真似しただけです。二人とも集中をよくするしかない対象であり、そのような何かが醸し出されます。外的に美しく、内的でもすごく美しい人たちです。上辺だけでなく、本当です。"

-ドラマしかい、関心のある分野は。"映画もとても関心が多いです。'愛の温度'終わっており、感謝のシナリオがたくさん入ってきており、必ずやりたい作品もいました。ところでドラマが終わったらお母さんといたいんですよ。2年間母をお会いした日が合わせても二カ月が過ぎなかったんですよ。親不孝者という考えが入ってそのままお母さんだけ会いたかったです。'愛の温度'時台詞の中で'人生には優先順位があって'という言葉が思い出されました。作品をすごくしたかったけど、今考えてもお母さんとあった選択が正しかったです。"

-そう切なくても、実際にずっと一緒にいたらそうでなくないです。"ないです。今もいつもお母さんが見たくて切なくていつも甘え吸ってそうです。一人っ子だからそうか母に対する愛がもっと特別です。

-最近、悩みは何ですか。"ロンドンに行きましたが、人種差別がとてもひどいです。そこで感じたことが多いです。人間関係に正解はないが今は周辺の良い人と悪い人が明確に見えます。私は誰かいいと、ミスをしたり、悪いのが見えても最後まで信じるスタイルだが、これはそれがないことを悟っています。"

-1年前にも人間関係について悩みだと言いました。"そうです。いつも絶えず心配して悩んでいるが、今はちょっと気づくことがありㅆダラルカ。これまでとは確実に違います。"

-芸能でも見たいです。"今も一言言うのにこんなに長く考えるでしょう。芸能は瞬発力を必要とすると思うのに質問一つに30度考えている私が進んで行けなさそうです。"

-SNSをしません。"私をよく知っている人たちは'お前は衝動的で不安な人だよ'という言葉をしました。夜明けに不安なメンタルにある文を残すか戸惑っていません。"