ヤンセジョン 酒に酔ってトーク 記事 ③ | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

怪物新人・超高速主演・新人賞3冠王。俳優ヤンセジョン(26)を修飾するキーワードだ。SBS'師任堂'からスタートし、OCN'デュアル'から、主人公の座を占めてから、昨年SBS演技大賞と百想芸術大賞など新人賞トロフィーだけ3個を持っていった。ドラマ市場で最も熱い役者に違いない。不安だ。賞を受賞してきた体をぶるぶると震えながら感想もろくに話せなかったし、普段にもカメラをまともに見ることがない。むしろ演技するときカメラを見なくてもいいからそういえば幸いである。今もフラッシュが光ると、頭を地面に落としている。"フラッシュが起これば、まだしっかりしません。容易ではないのに適応しようと努力中です。"意外なものだ。初めて見る人は無茶だと感じることができる。作品を控えてキャラクター研究を向けて、小部屋の片隅に入ることを誰が想像でもしようか。自分だけの方式だが、デビュー当初から今まで相変わらずだ。携帯電話と親しくもない。手元から離さない人も多い半面、むしろ連絡つくのが難しいほどだ。真剣だ。質問を一つ聞いても瞬間瞬間に答えが飛び出して出るよりは二、三度、じっくり考えて考えている。"今日は彼らと関係性について真剣に悩んでいます。周辺ではさらに悪化しなければならないと言うが、それが正しいのかいう気もしています。人間関係に正解はないじゃないですか。"同日の飲み会は二度に分かれた。インタビュー用とオフ・ザ・レコードに。酒量以上の酒を飲んでからだ席が終わった。
>>2作に続いて、

-不安定な心理は依然としですか。"もっとひどくなっています。誰かは贅沢なことだとも言えるが、さらに心理的な圧迫が激しくなっています。幸福の指数を計算したとき学生時代がよかったです。"

-'覚めて私て変わった'いう言葉も聞きました。"そんなこと言われなくてみたが、誰がそのように言ったんです。(笑)むしろ、もう少し変わるという言葉をたびたびします。特に'邪悪になれ''、しっかしろ''鄭はならない。'などの話を本当に親しい人に聞いています。"

-体育大学志望生だったじゃないですか。"もともと体育大学に進学する予定でした。その演技を初めて決心したのは十でした。その前までテコンドー示範団をしました。三星(サムスン)財団から奨学金をいただきました。(笑)" 
--なぜ演技者を夢見ました。"偶然に友達と団体で演劇'スノードロップ'を見に行ったんだけど見てから何かむかっとした感じがしました。瞬間、あの舞台の上に女優のような人がなりたいと決心しました。毎日夜明け五つの時から一日も欠かさず延期し、特技で舞踊を準備しました。家で毎晩、ろうそく一つをつけて演技の練習をしました。浪人し、韓国芸術総合学校に合格しました。

-海外ファンミーティング映像を見ました。歌の実力が…"そうです。あの歌は本当にできません。本当にしたくないのにファンは私が歌うのを願ってです。すごく熱心に練習して言ったのです。それで出た結果です。"

-歌を習いませんでした。"受験の時も特技がダンスでした。歌を一度もしなかったです。できない領域として見ることもなかったがファンミーティングではどうしようもなかったんです。"

-ないとするが、恋愛中ですか。"いいえ。(笑)連絡もあまりできないのですが、恋愛することは容易ではないでしょう。"

-以上型はですね。"対話をたくさんできる人です。愛する人と争えば執拗に対話をたくさんしようと思っています。その過程で、関係が良くなる可能性もよくないこともあるが、引き続き対話します。それで率直な人だったらいいです。

-はとても率直な方です。"日常で会話をする時もけれん的にしたり、誇張しないようにしています。ところで課すことの時もあります。親しい友達の前で直接的に提案したが、6ヵ月間、受けませんでした。率直なのがいいじゃないですか。"

-時には率直なのが毒になることもあります。"誰が見てもない状況が発生した時、ほとんどの人が我慢じゃないですか。事情があって我慢するのは知っているが、そうすればするほど率直なければならないとみてください。そうです素直で毒になった場合もあるが、悔いはありません。"

--今年の計画はですね。"次期作が決まったらその作品をよく準備したいです。もちろん、旅行も行くつもりです。"