「三十だが、「シンヒェソン♥ヤンセジョン「クレッシェンド君だった」... お互いの初恋だった 출 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

[SBS芸能ニュースㅣギムヒョジョンエディタ]シンヒェソンの初恋もヤンセジョンだった。 11日夜放送されたSBS月火ドラマ「三十だ十七です」(脚本チョ・ソンヒ/演出ジョスウォン/制作本ファクトリー)27-28回では、過去の縁を思い出したボールウジン(ヤンセジョン分)と右霜(シンヒェソン分)の切ない話が続いた。 この日の呉霜は、図一枚を発見した。ボールウジンが過去の自分の姿を描いた絵だった。 ウ霜はボールウジンが過去の自分を知っていた唯一の事実に驚いた。続いて、なぜ彼が自分を知らないふりをしたのか不思議に思った。これユチャン(アンヒョソプ分)とジェニファー(イェ・ジウォンの方)にボールウジンの過去について尋ねた。 過去ボールウジンの写真を見ウ霜は、自分が覚えている初恋の男の子を思い出した。そして突然ボールウジンが去ったことが、自分のためだということを認識した。ウ霜は急いで空港に向かいましたが、遅すぎたことを知って途方に暮れた。 ウ霜のキーリングと残した手紙には、ボールウジンの切なる想いが込められていた。ボールウジンは「私はあなたをつかまえる風に君が乗っていた、そのバスが事故があった。あなたの人生根こそぎ壊した人私です。悪い夢見るようにしてごめん。自分なかったら13年という時間奪わもすべてのものを失ってしまうこともなかったのに。ごめん好き」と別れを告げ、切なさを催した。 以後ウ霜はゴンオ陣との思い出が詰まった高架橋に向かった。ウ霜は「約束ヘトウミョンソではなく、消えと約束ヘトウミョンソ」とボールウジンを欠場した。 この時、右霜の前にボールウジンが分かった。ボールウジンは「内部消えた。また、逃げてはならないようだった」とし「申し訳ない。数百度より考えた。私は何ができるか」と口を開いた。 続いて、ボールウジンは「ここまで好き前に知ってほしい、むしろ簡単に残すことができたのに。何をどうしても今君離れることができない。君がいないと私は想像してはならないほど君をとても愛しになってしまった。死ぬほど恨んで憎んでもあなたのそばにいたい」と切なる告白を伝えた。 これ呉霜は「ボールウジン、名前がボールウジンだった。それとも、それはすべて、または?ウジンがあなたを知っているのがすべてではない場合?」と言わ気がかりなことをかもし出した。そして右霜の過去の記憶が描かれた。13年前のボールウジンを見て、胸震えるた場合霜の姿が。 一方、この日の放送では11年の間に右霜の医療費を出した人の姿が明らかになり、注目を集めた。 SBS芸能ニュース ギムヒョジョン記者