'三十だが、'ヤンセジョン"私がシンヒェソン台無しにした"自責 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

'三十だが、'ヤンセジョン"私がシンヒェソン台無しにした"自責 

ヤンセジョンが自分がシンヒェソンの人生を奪ったという罪悪感に悩まされた。

11日午後放送されたSBS月火ドラマ'三十だが、十一高です'ではコンウジン(ヤンセジョン)が郵書里(シンヒェソン)が自分によって時間を奪われた主人公であることを知った。

同日、霜は過去の事故で死亡した友達の話を聞いた後"私は生きてくれてありがとうという人もいるが…自分だけが生き残ってすまない"と話した。

これにウジンは霜を慰めてくれることも抱いてくれることもできなかった。過去の自分の一言でバス一駅乗り越し、事故に遭った人が代理であることを知ることになったからだ。

以降、ウジンは、部屋の中に閉じこもって涙を流した。彼は過去の自分の時間とバイオリンの実力を失って彷徨する霜の姿を思い出し、"すべてを私が台無しにした"と自責した。

'三十だが、十一高です'は十七に駒に陥って三十になって目を覚ました'メンタル・フィジカル・不調和女'と世の中と断絶し、生きてきた'遮断男'の間のロマンチック・コメディー作品だ。