シンヒェソン・ヤンセジョン・アンヒョソプ直接選んだ名場 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

[OSEN =ギムナフイ記者] '三十だ十七です」側がシンヒェソン - ヤンセジョン - アンヒョソプが直接選んだ「名場面BEST 6」を公開した。 

SBS月火ドラマ「三十だ十七です」(脚本チョ・ソンヒ/演出ジョスウォン/制作本ファクトリー)(以下、「三十だ」)は、最初の放送後、安定した視聴率高空行進を継続して同時間帯1位の座を堅固にしている。特に過去18回の放送は、ニールセンコリア基準で、全国視聴率10.8%、首都圏視聴率12.5%を記録、再び自己最高視聴率を更新し、揺るぎない「火王座」の威厳を現わした。これに'三十だ」の視聴率記録行進に関心が集められている状況。 

このうち「三十だ」で確かな演技力を土台に、視聴者を泣いて笑ってときめく作っているシンヒェソン(ウ霜駅) - ヤンセジョン(ボールウジン役) - アンヒョソプ(ユチャン役)が直接選定名場面が公開されて注目を集中させる。

 

 

 

 

 

#シンヒェソン - 1回霜 - ウジン生活揺るがし事故及び8回霜 - ウジンときめきの開始ラバーカップ新

 

シンヒェソンが選んだ名場面は劇中霜 - ウジンの人生を後変えた1回のバス事故神である。十七少女霜は13年間の昏睡状態の状態に陥っており、第十少年ウジンは自分の「一駅より行って離陸」という言葉のために片思いしていた霜が死んだと勘違いして、そのトラウマで世界を遮断したまま生きてきたのきっかけれ切なをプレゼントした。シンヒェソンは「霜とウジン関係の序幕を知らせるシーン」とし、「悲しい事故場面であるが、13年経っても、二人の縁が続いていることを示すことができる場面だと思う」と述べた。

これと共にヤンセジョンと「コンソルカップル」で視聴者たちの心をモングルモングルにしているシンヒェソンは8回霜 - ウジンがラバーカップで天井の窓を開けて外を眺めるシーンを名場面に挙げるもした。「開かないようだった窓が霜がプレゼントしたラバーカップで開かれたように、ウジンの閉じた心が霜により徐々に開かれていることが感じられた。気持ちよく撮影だけとてもきれいときめく場面が誕生した」と述べた。このようにシンヒェソンは十七純粋さを持った霜を完全に消化してヤンセジョン - アンヒョソプとピンクのキャミを爆発させ、お茶の間にときめきを伝えている。 

 

#ヤンセジョン- 1回13年ぶりに目が覚めて暗澹たる霜の涙6回霜を即座トッポッキに上冷たい

劇中霜を向けた甘い蜂蜜の目のストレート愛で女心をドキドキゴリゲ作っているヤンセジョンが選んだ名場面は1回、霜が13年間のコマ状態から目覚め泣く場面である。起きてみると十七から三十歳なってしまったという信じられない現実に嗚咽する霜の姿は、見る者に涙作るようにした。これヤンセジョンは「霜の暗澹たる心情がそのまま感じられた。「私にあんなことが起きた場合、私は霜のような姿で泣いていただろうか?」という考えをしたりしたほど余韻が長く残ったシーン」と明らかにし関心を集中させた。

また、ヤンセジョンは6回中チャンが自分の過去を打ち明ける霜に即座トッポッキで上を伝える場面を名場面に選んだ。彼は「甘くて密かに深いチャンの魅力が最もよくあらわれた場面ではないか」ラドニ、「苦しんでいる霜を下手でも上がるチャンとそのチャンに心から感謝の気持ちを感じる霜の優しい心が本当に純粋に感じた。即席トッポッキに通じていた霜やチャンのケミも目立った」と叔父微笑む姿で視線をひきつけた。 

 

血愛を表わし「のっぽ年下の男」容貌を誇っているアンヒョソプが選んだ名場面は11回チャンが運動という言い訳に霜を会社まで自転車で連れて行ってくれる場面だ。アンヒョソプは「冷たい霜を思う心がチャンマンの方法で表現されたようできれいに見えた」と、「笑いが絶えなかったほど楽しく撮影したし、放送も笑って見たシーンだから名場面に挙げたい」と述べた。

だけでなく、アンヒョソプは13回チャンが雨の中で一人調整する様子を名場面に選ばれた。アンヒョソプは「初めて感じる「愛」という感情を悟っていく方法がユチャンらしいと感じた。調整しか知らなかったチャン愛の確信を持って成長していく姿をはっきりと見せる場面だと思う」と語った。これに加えて、彼は「たぶんチャンが感情に一番充実して純粋な瞬間だったようだ」としながらユチャンキャラクターの応援を送って笑顔を誘った。 

SBS月火ドラマ「三十だ十七です」は、十七の駒に陥って三十になって目を覚ます」メンタルフィジカル不調和女」と世界を遮断して生きてきた「ブロック男」、これらの三十だが十七のような切なくながらもコミカルなロッコと、ミトボ作監「ジョスウォンPDとチョ・ソンヒ作家の野心作。毎週月、火、夜10時に放送される。/ nahee@osen.co.kr