「三十だが、「ヤンセジョン、カメラの外もシムクン笑顔発射[ビハインドカット] | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

ニュースエン遅延州記者] 

俳優ヤンセジョンのSBS月火ドラマ「三十だ十七です」の撮影ビハインド写真が公開された。

ヤンセジョン所属事務所グッドピープル公式インスタグラムには、8月30日、「すらりとしたギロックジが光るヤンセジョン俳優の撮影ビハインドカット!前の姿横顔すべて大江が撮影中に会った子供の友人に笑ってくれる後ろ姿が一番かっこいい」という文と一緒に写真が掲載された。

 

 

 

 

写真の中明るく笑っているヤンセジョンの姿が入れられた。ヤンセジョンの高い生意気と善良な目つきが魅力的だ。別の写真の中ヤンセジョンのすらりとした背の高い視線をひきつける。

写真に接したファンたちは"ありがとうございます"、 "素晴らしいです"、 "本当の笑顔に心のむように"などの反応を見せた。

 

ヤンセジョンは現在、「三十だ十七です」に呉霜(シンヒェソン分)を殺した罪悪感の中に、心を閉じたまま生きていくボールウジン役で出演中だ