'三十だが、'シンヒェソンxさん、世宗(セジョン)、真夏の夜'芝生ヌプシャッ'捕促。ときめき爆発 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️



SBS funE|キム・ジェユン記者]SBS月火ドラマ'三十だが、十七です'シンヒェソン-ヤンセジョンのあざやかな'夏の夜ロマンス'が捕捉されて耳目を集中させている。

'三十だが、十七です'が熱い口コミに支えられ、毎回の最高視聴率を更新し、'月火王座'を保っている中、13-14回放送を控えた13日、シンヒェソン(郵書里駅)-ヤンセジョン(コンウジン駅)のピンク色の気流を盛り込んだ現場スチールが公開されて本放送を向けた期待感を高めた。

この11-12回でウジンはしきりに自分のトラウマを思い出す霜を努めて追い出そうとするが、避けられない運命的なひかれたことに苦しんだ。しかし、劇の最後に、ウジンが泣いている代理の頰をなでながら涙を代わりに磨いてもらっている姿が描かれ、彼がトラウマを超えて霜に向かって直進するか疑問を高めている状況。

これとともに公開されたスチールの中シンヒェソン-ヤンセジョンは真っ暗な夜青い芝生の上に並んで横になっていて目を引く。特にぱっちりとしたシンヒェソンとは違って、ヤンセジョンは自分の部屋よりもっと楽にすやすやと眠っている様子。これにシンヒェソン-ヤンセジョンがどうして遅い夜に二人きりがこのような野外に出ているのか、また、2人に何が起こったのか疑問を高めている。

その一方で、眠ったヤンセジョンを受験するシンヒェソンの表情が心臓をコンダクゴリに作る。シンヒェソンは、息をすることも忘れてしまったように緊張感のこもった表情でヤンセジョンの横顔をしげしげと眺めている途中で。ちょうど片思いを開始した少女のようなシンヒェソンの目が甘かったときめきを悟らせる。

さらに、彼は突然自分のほうに寝返りたヤンセジョンの突発行動に驚いた姿。一瞬赤くなった顔と驚いたウサギの目が見る人も一緒に'胸きゅん'するように作るとともに、彼がヤンセジョンを向けた愛に目覚めたのか疑問を垂直上昇させる。

これに'三十だが、'側は"今週放送でシンヒェソン-ヤンセジョンがお互いに一歩近づいている姿が描かれるはず"と耳打ちした後、"連日続くむし暑さに疲れた視聴者の方のホームに'コンソルカップル'の可愛らしい明美とともに気持ち良いときめきをプレゼントするから、多くの視聴お願いしたい"と伝えた。

SBS月火ドラマ'三十だが、十七です'は十七に駒に陥って三十になって目を覚ました'メンタル・フィジカル・不調和女'と世の中を遮断し、生きてきた'遮断男'、これらの三十だが、十七のような切なさの中にもコミックなロコで'ミッボジャクガム'チョスウォンPDとチョ・ソンヒ作家の野心作だ。今日(13日)夜10時に13-14回が放送される。