三十だが、「シンヒェソンXヤンセジョン、電車デート... 蜂蜜落ちる目 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

画像[SBS funE | キム・ジヘ記者] '三十だ十七です」シンヒェソン-ヤンセジョンが最初のデートを開始する。列車の中であれやこれやした時間を過ごす「コンソルカップル」の姿が捉えられた。

SBS月火ドラマ「三十だ十七です」(脚本チョ・ソンヒ/演出ジョスウォン/制作本ファクトリー)(以下、「三十だ」)が熱い口コミに支えられ、毎回自己最高視聴率を更新し、「月火王座」を堅固にする中で、「三十だが、「側が12日午前シンヒェソン(右霜駅)とヤンセジョン(ボールウジン役)の本格ロマンスを暗示するシーンスチールを公開し注目を集中させる。

先に放送された11〜12回では、ウジンが霜の姿で13年前に自分が死ぬ作った初恋の少女の顔を重ねた後、トラウマが再発して頑張って彼をプッシュダウンが避けられない心惹かれるの苦しみ視聴者の心をアリッサにした。しかし、極末尾にウジンが泣いている霜頬をなでながら代わりに涙をぬぐう姿が描かれ、トラウマを超え、二人の運命的なロマンスが繰り広げられるか気がかりなことを高めた。

このうち公開されたスチールの中にシンヒェソン-ヤンセジョンが二人きりで列車の旅に出る姿が盛られていて「コンソルカップル」の本格ロマンスに向けた期待感を盛り上げる。肩に面して並んで座って、お互いの目を見つめている二人の姿は、間違いなく「恋人」の様子。ピンク緊張感が流れてシンヒェソン-ヤンセジョンの子供コンタクトが見る人の心までワクワクゴリゲする。

一方、シンヒェソンを見つめるヤンセジョンの目つきが視線を奪う。まるで遠足を残し子供のようにはしゃいで延伸房室房室笑いを爆発させるシンヒェソンの姿が愛だというように、一時も目を離すことができずいること。すぐにでも蜂蜜が低下よう親しい目つきと柔らかな笑顔が女心を溶け下す作るとともに、劇中シンヒェソンに向かって直進する「愛屋」ヤンセジョンの姿を期待させる。

これに'三十だが、「側」今週の放送でシンヒェソンに向けヤンセジョンの積極的な心の表現が始まるだろう」と話した後、「二人の下手だがいきいきとしたロマンスが視聴者に心地よいときめきをプレゼントするだろう。多くの期待と関心お願いする"と伝えた。

SBS月火ドラマ「三十だ十七です」は、十七の駒に陥って三十になって目を覚ます」メンタルフィジカル不調和女」と世界を遮断して生きてきた「ブロック男」、これらの三十だが十七のような切なくながらもコミカルなロッコと、ミトボ作監「ジョスウォンPDとチョ・ソンヒ作家の野心作。13日(月)夜10時に13〜14回が放送される。 

SBS