ヤンセジョン クリスクリスティ サイン会 記事 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

ヤンセジョン、蚕室(チャムシル)百貨店に浮いた国民、年下の男性!少女ファン揺るがした魔性の花笑み

'クリス・クリスティ・'ロッテ蚕室(チャムシル)店のファンサイン会。ほのかなカラー感のクラシックコート・ルック関心爆発

 

 

 

 

洗浄と未来(代表パクラ)が展開する'クリス・クリスティ・'が専属モデル、俳優ヤンセジョンのファンサイン会を盛況のうちに終えたと明らかにした。


この16日、ロッテ蚕室(チャムシル)店で行われた'クリス・クリスティ・'ファンサイン会は少女ファンを含めた数百人の雲の人出が集中して、最近デセナムの隊列に上ったヤンセジョンの人気を実感させた。
 

同日、ヤンセジョンは、かすかなカラー感が目立つクラシックコートを着用、終始一貫して甘美な笑みと暖かな雰囲気のマナーのあるエティテュドゥにペンサイン会長旅心を爆発させた。


最近放送されたドラマ'愛の温度'で魅力的なシェフ'オンチョンソン'駅で強力な存在感を表したヤンセジョンはドラマが終わった後も、 リアル彼氏、現実の彼氏と呼ばれ、持続的な人気を集めている。


一方、今年最もホットなスターに浮上したヤンセジョンは和やかだった外見のほかにも俳優が持ってこそ、最も重要な徳目である主演と助演を問わない重厚な演技力とは明確な個性を見せながら、2017年を開始から最後まで華やかに飾った。


一方、ヤンセジョンは愛の温度の終映以来、インタビュー、画報、広告撮影など、多様なスケジュールを消化し、次回作を準備している。