[HDインタビュー]ヤンセジョン「恋愛スタイル?愛と多言い " | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

 

ヤンセジョンよりスターインタビューキャプチャ/ザ・スター

 ヤンセジョンよりスターインタビューキャプチャ/ザ・スター

俳優ヤンセジョンが「ザ・スター」HDインタビューを通じて「愛の温度」をチェックした。

 

ヤンセジョンは最近行われた「ザ・スターHDインタビュー」で、自分が感じる「愛の温度」について「相手が話して与えることができると思う」と話し始めた。

 

彼は「私が言うことができる部分ではなく、相手が言って与えることができると思います。私の愛する人が感じるほどに感じるほどと言えるようです」と語った。

 

また、ヤンセジョンの恋愛スタイルについては、「「愛の温度」でジョンソンイは後半部に行くほど、自分の中にあることを言ってなかったじゃないか。ますます努力たりしましたが、私は私が相手を愛している言い。中にあるものまでも言うスタイル」と説明した。

 

「ロマンチックドクターキムサブ」に続き「愛の温度」で再会することにしたソ・ヒョンジンとの呼吸も言及した。だけでなく、ヤンセジョンが挙げ「愛の温度」を高めるための最良の作品と視聴者をときめかせている」シムクンタメ口挨拶」は、本記事に挿入されたザ・スターHDインタビュー映像から直接確認することができる。