ヤンセジョン ELLE 10 月号より | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

MILD RISE 

最近、惹かれるこの男、ヤンセジョン

あたたかくなごやかな午後の風よりヤンセジョンがもっと優しくた


ニットは Timeパンツは Wooyoungmiシューズは Dr.Martens.



デビュー2年茶じゃないですか。平凡な学生で芸能界デビュー以後、一番大きく変わった点は何です 時間を割いて使う方法を身になりました。ドラマ撮影をするため、個人的な時間が十分ではないじゃないですか。一日に一つや二時間でも私だけの時間が与えられればそれがとても大切で感謝してぞんざいに使うことができません。 


今ハンイェジョン休学中ですはい二学期ですね。実質的デビュー作である<師任堂光の日記>以前の経歴が気になります。学校でヨンサンウォン方たちと短編映画一つや二本撮ったのが全部です。 


学校通うときに最も集中していたことは何でした 場面の発表とは授業があるが、そこに完全に没頭しました。パートナーとともに戯曲の一場面を抜粋して15分程度発表するのです。その15分に向けて学校でほとんど毎日夜を明かしているようにしました。朝まで練習して授業に入るのがとても面白かったです。 


なぜそんなに面白いでしょう 自由を感じました。存分に希望通り表現できるからです。そして、私と似た考えをする人が多いということにも喜びを感じました。夜を徹して練習し、夜中に同期たちと屋上に上がってテント張ってマッコリを飲んでギター打つまた授業に入って。みんな情熱が溢れました。 


没頭の楽しさにすっかりはまった人みたいです。どの記事で、ドラマ終放宴(チョンバンヨン)時、どんな感情が加入するのかと聞いたら肉やいてよく分からないという返事を見たことあります そうです(笑)。私にとって一番大事なのはいつも目の前にいることです。その日も目の前で肉が乗っているが、みんな一生懸命話中なんです。だから私は肉を熱心に焼くと、完全にそこに集中したのです。 


ストレスをあまり受けないようです ひとりでいるときたくさんもらっています。撮影が終わって家に行った時。 


一日の仕事を表現するんです正確に言えばしようとしません。明け方に一人で歩く時間があるんですよ。その時芽整理してしまってください。20分であれ、30分であれ、歩きながら考えや感情を処理すれば、家に行ったりカフェーに行って、台本だけ読みます。 


睡眠はいつ寝ます 最近は2時間30分くらい寝、撮影場に行きます。撮影が終わったら私に使える時間が五、六時間しかないんですよ。この時間の半分は、台本に充実したのが正しいでしょう。代わりにどんなに時間がなくても良くない気がすればたった10分でも歩きます。 


原則を明確にしますね 元々はそうではなかったのにこの仕事を始めると同時に生じた習慣です。'このような時間がなければ到底できない。体と心が早く疲れない'は気がしました。 


演技授業と現場は違うじゃないですか。現場を経験しながらどんな事を感じました これは、自ら体得したことではなく先輩の助言を聞いて実際に経験して見て知ってるようになったんです。人ヤンセジョンが思うよりいつももっと深くてもっと広いに想像しなければならないということ。そうでなければ、どこかに泊まることになるんじゃないか怖いです。これよりさらに重要なのは、シーンごとに心を思っているのです。チョン・ジェヨン先輩にたくさん学びました。この瞬間キャラクターの心は、何だろう、心をどのように伝えなければならないだろうか。 


そのためにどんな方法を使います一応、私の日常から移ろうとしています。<デュアル>時はずっと暗い音楽ばかり聞きました。抵抗的で激しいヒップホップのようなのです。自宅内の照明も常に暗く維持しました。疲弊したようです。 


最近はどうです <愛の温度>で演技するオンチョンソンは反対です。いつも晴れて自信を持って善良に人を見てください。それで最近、私の家は明るくて綺麗です。自然にそうなるんですよ。旌善はすごく楽しい音楽を聴いています。おかげで浄化されるような気分がします。 



ブイネク・ニットは Pradaホワイトシャツはスタイリストの所蔵品。



ポケットの装飾のシャツは Haleineインナー・ウェアとして着用したプルオーバーは Louis Clubチェック・パンツは Wooyoungmi.



オンチョンソンはどのような人です 明るいが、深く入ったら、痛みがある人です。ドラマが放映される前、よく言えばならないようだが(笑)。とにかくその部分が大きく共感されました。人ヤンセジョンが経験した経験と類似した地点があるんですよ。その部分を読みながら、'え、何?作家さんすごい'思いました。そんな旌善イヒョンス(ソ・ヒョンジン)という人を会って変わります。 


ヒョンスはどうですか ほんの小さなことにも感謝してる人なのに、事実そういう人が少ないでしょう。見ていてもヒーリングになります。懸垂前に限っては予想外の言葉がどさどさと飛び出して出ます。鄭敾は懸垂のほかの人には少し無愛想な方です。ヒョンスにだけ違います。 


<暖かい一言><上流社会><ドクターズ>などを書いたハミョンヒ作家が書いた台本の魅力は何ですか とても多いです。一応キャラクターそれぞれの温度が明らかです。さらにその温度が何度と決まったことでもないです。複合的です。ところが、その中で一貫性が感じられます。すごくディテールなんです。大使も面白くて日常で使うような生きている言葉が多いです。キャラクターの欠乏と傷を扱う深さも卓越してです。


ソ・ヒョンジン氏との呼吸はどうです <浪漫ドクターキム師父>の時とはまた違います。キャラクターの関係が変わったからです。ここでは恋人じゃないです。ソ・ヒョンジン先輩は進むような目を持っています。それで撮影するとき集中がよくできてとても幸せです。 
作品の廊下いるが、インボクもあるようですいい先輩をたくさん会っているようです。チョン・ジェヨン、李英愛(イ・ヨンエ)、韓石圭(ハン・ソクキュ)、先輩など。私が福が本当に多いでしょう。ありがとうございます 


ブラッドリー・クーパーを好きですって 最高です!俳優の本来の気運が大好きです。人自体がセクシーに見えませんか?どうして人がそのような瞳を持つことができますか。さらに、暗いセクシーさではなく、明るいセクシーとさらに惹かれてです。毎作品ごとに自分がもつ固有の色を消して他のキャラクターを着て現れているのも驚きました。 


まだブラッドリー・クーパーの魅力を知らない人に映画一本を推薦したらです 一本はとても難しい、二本を選んでみます。<シルバー・ライニングプレイブックの>と<アメリカン・スナイパー>。相反する魅力を満喫することができるんです。 


幼い時から映画をたくさん見ました 中学校の時から毎日レンタル店に行ってマンガだけ見たんですよ。社長さんがそんなに毎日来るなら、両親に許されて来て、むしろ仕事をしなさいと言いました。そんなに始めたことが高等学校1年生の時まで続いたんです。2年超える時間の間、そこにある漫画と映画をまとめてみました。俳優の道は考えすらできない時だったけど、、その幼い年に多様な客に好みに合った作品を選んであげたりしたんですよ。 


特別な経験ですね本当に楽しかったんです。高校2のときには学校で団体で公演を見に行きました。私の生涯初公演でした。当時、私は約5年間テコンドーをしており、社会体育学科に行こうとしたが、その日すぐ運動をやめました。 
その膨大な作品が何でした<スノードロップ>という作品だったが、うたっておどってコミックに感動もありました。くすくすと笑っていたが、ある瞬間涙がくすぶりているんです。周りを見渡したが、みんな浮かべていました。これだ、と思いました。俳優の行動を見て、我々が似た感情を感じるというのが不思議でしたね。 


俳優になるため、何から始めました。 演技塾が高すぎてアルバイトをしました。必ず必要なのに使ってしまえば、10万ウォンくらい残りました。初めての演劇でも踊りがいたから町のダンスの学院に登録しました。私が師の廊下ちょっとあります。その時先生はすべてのジャンルの踊りを渉猟した方でした。レッスンが終わって一人で練習していて私も仲間に入れてほしいとして6ヵ月を一緒に練習しました。 
その時、何を得たようです踊りは本当に一生懸命おどったし(笑)。先生がこのような言葉を言われました。芸術界でどんな仕事をしてもこの三つだけ整えば、うまくいくだろうと。良い師匠、君がまともに陥って練習できる君だけの空間、そして情熱。まだも振り返ることです。 


遠くて大げさな計画は立てない方だと聞きました。現在の目標は何です すぐに与えられたものをよくやってみよう。今、幸せですか幸せの基準はそれぞれ違うじゃないですか。私は与えられたものの中で幸せを感じる方です。幼いとき、それを早く悟るたようです。あるだけに、合わせて暮すことができるというのは幸せなことです。