ヤンセジョン ソヒョンジン インタビュー記事② | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

インタビュー]ソ・ヒョンジンXさん、世宗(セジョン)②"'石直球'年下男にシムクン。。7歳年の差重要ではない"


俳優ソ・ヒョンジンとヤンセジョンがメロで会う。ジャンル水が多い月火ドラマでは風変わりな試みだ。ドラマ<愛の温度>は愛を認知するタイミングが違っていた女子ヒョンス(ソ・ヒョンジン)とボーイ旌善(ヤンセジョン)が会ったことと別れ、そして再会を経て、愛の'最適'温度を訪問する温度調節ロマンスドラマだ。ソ・ヒョンジンはよく通っていた大企業を辞めてドラマ作家に転職するイヒョンス駅を、ヤンセジョンはル・コルドンブルー出身ミシュランワンスターシェフオンチョンソンの役を演じた。昨年<浪漫ドクターキム師父>で先輩・後輩医師で呼吸を合わせた二人の愛はどんな形か。空がひときわ高くて青いた初秋の延南洞のあるカフェで、近くからやっと撮影を終えて席したソ・ヒョンジンとヤンセジョンを会った。

ソ・ヒョンジンとヤンセジョンは7歳の年齢の差を持った年上年下カップルだ。年の差にふさわしく、並んで座った二人は恋人というより快活ない弟と明朗なお姉さんの雰囲気を漂わせた。しばらく考えてゆっくり話しているヤンセジョンと質問が終わるやいなや、巧みに答弁を出すソ・ヒョンジンがどこにも無かった'兄妹明美'を誇るインタビューを一問一答で整理した。(①で継続)

俳優ヤンセジョン、写真SBS 

-ヤンセジョンはデビュー1年ぶりに地上波主演を連れて、'演技の天才'という修飾語もつけた。 ヤンセジョン:負担がないと言ったら嘘だ。しかし、負担は短く感じて本質的に一番重要なものが何か考えた。旌善だ。そうして次にいった。毎作品ごとに先輩たちをよく会う。楽にさせていただいて演技する時に集中することができる。

ソ・ヒョンジン:ヤンセジョンの前作<デュアル>時チョン・ジェヨン先輩が。君が話しなさい。

ヤンセジョン:本当に感謝するほど多くのアドバイスをしてくれた。現場でいつも没頭し、楽しく撮影してたくさん惚れた。人殺し、留置場に閉じ込められても、そんな雰囲気の中でもいいように楽しく撮影できた。

<愛の温度>でもいいこと見せるように努力する。周囲の期待が恐れがあるだけに、私も恥ずかしくないように。

ソ・ヒョンジン:少し加えてもいいですか。先生のようですか(笑)ヤンセジョンがしっかりしている。前作が終わったばかりで抜け出すことができる時間がほしいと話をしたそうだ。延期してから1年なった時私ならその話をできなかったようだ。それでいいように器用だと思った。会社の考えだろうか、本人の考えなのか知りたかったが、本人がそうだったとした。

ヤンセジョン:はじめて<愛の温度>監督と作家を見たときも全作品の呼吸が少し残っていた。解消する作業を続けた。

俳優ソ・ヒョンジンとヤンセジョン、写真SBS 

-ソ・ヒョンジンがヤンセジョンをきちんととりまとめるようだ。恋人よりはお姉さんと妹のようだが、ドラマではどうか。 ソ・ヒョンジン:劇中においてもお姉さんと妹だ。ところでそんな言葉がいないか。座った席で3秒ば、この人を理性と見るのか、ただの友達と見るかどうか判断があるという。劇中の懸垂と旌善には男と女だ。そのように見えるようにする事件がある。ちょっと年を多くてもホダンキがあるヒョンスの弱点、弱くてかわいそうな部分で愛を見るようになる。年の差があっても理性的に知っていく過程のように見えるのではないだろうか。

-ヤンセジョンの年が幼い。メロへの理解が不足することができるが、恋をしましたか。理想型はどうなるか。 ヤンセジョン:具体的に話したら、私が愛したその方に対する失礼だ。なるように長く。先輩は知っている。言葉は差し上げませんが、愛してみた。理想型からはドラマの中'ヒョンス'を引かれる部分がある。些細なことにも感謝して予想しなかった部分に幸せにしている姿が出ている。そんな方たちが現れたら心が行くようだ。

-年上年下カップルの差別化された姿を期待してもいいかな。実際の年齢差が多くのカップルについてどう思うか。 ヤンセジョン:鄭敾は事実外的なものに神経を使わないようだ。ヒョンスが持っている内的な魅力にはまって近づく。言葉で説明できない。実際に、年齢差が重要と考えていない。私のような場合は噴出される感じが重要だと思う。

ソ・ヒョンジン:年下男たちだけが持つ石直球がある。お姉さんたちはそんなことに'シムクン'言うじゃないか。そんな魅力があるのではないかと思う。分からなくて勇敢なのか何かわからないけど。'ジクジンナム'の魅力を劇中で嬉しそうに見ることはできないだろうか。人同士もよく打たれたら、歳の差はいいんじゃないかと思う。韓国が良くなったと言ってもまだ年上年下カップルを見る視線が保守的だったわ。'人の話たらいいのですが私の息子はいけない'したり。それでも私たちは結婚ではなく、恋愛話だから大目に見てでしょうという気がいる。

-ヤンセジョンの魅力は何か。 ヤンセジョン:私の魅力ですか?…。

ソ・ヒョンジン:まずはよくできた。現場の男性スタッフらは普通、兄だが、すごく可愛くていたよ.人々が頑張ってるのをみると、誰でもきれいじゃないか。しようと龍書くのが見えたら。純真なところがあるのが魅力だ。私はある程度を超えると努力も才能だと思う。懸命にするのが誰でもできるのではない。ヤンセジョンは程度を越えて熱心にした。そんな才能があって'急成長'したのではないだろうか。

3編に継続。