ヤンセジョン SNSしない。。配役で私を記憶してほしい" | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

【ニュースにはパクアルム記者]

ヤンセジョンが反転魅力のビジュアル写真を披露した。

'シングルス'側は'浪漫ドクターキム師父'、'師任堂光の日記'そして'デュアル'に至るまで、新人らしくない演技を披露している俳優ヤンセジョンのグラビアに6月23日に公開した。

今回のグラビアでヤンセジョンは最近、放映中の作品'デュアル'の中クローン人間、ソンジュン、ソンフンから脱し、愛らしいレンソンの彼氏の面貌を見せ、心をつかんだ。ヤンセジョンは雑誌のコンセプトに対する卓越した理解力と上手で洗練されたポーズで現場のスタッフを驚かせたという。

ヤンセジョンはデビュー1年もなってないが、もう三度目の作品の配役を消化しており、最近'デュアル'では生涯初の主演を務めた。彼はオーディション合格の知らせを聞いた瞬間を回想しながら"李成俊(イ・ソンジュン)、イソンフン役割に合格したという話を聞いた時'私がうまくできるかな'疑問と共に、作品に迷惑をかけるんじゃないかと恐れたりもしました"と当時の率直な心境を明らかにした。

しかし、その誰よりもクローン人間、ソンジュン、ソンフンを完璧に消化しているヤンセジョンは"テコンドーを長くしてか何でも繰り返して練習すれば、身について完璧な結果を出すことができると思いました。しかし、演技は答えがないじゃないです。最近は現場で他の俳優たちとどのように呼吸を合わせられるかをもっと思います"と演技に対する自分だけの所信を明らかにした。

ヤンセジョンは上手に配役を消化しながらも、いざ自分を表明するのは慣れない。個人的に運営するSNSもない彼は"人たちがヤンセジョンという名前より配役に私を記憶してくれたらと思います。俳優ヤンセジョンと人間ヤンセジョンはかなり違います。作品を開始すれば、配役に没入するため、別に部屋を探して出て住んでいます。そして作品が終わったら映画を好きな26歳ヤンセジョンに戻ってきます"とし、はにかむような微笑を見せた。

まだ'俳優'というタイトルが負担になるという彼は後日、どんないる修飾語が付く俳優より'与えられた配役を上手くこなしている人'として記憶されたいとし、確信が混ざった頼もしい声で答えた。(写真=シングルス提供)