デュエル ヤンセジョン、イナユンに多情多感 反戦兄 フォース | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

ヤンセジョン/写真=OCN'デュアル'

'デュアル'ヤンセジョンが残酷と親切さを行き来する'反戦兄'フォースで現場を悩ませている。

ヤンセジョンはOCNオリジナルドラマ'デュアル'(脚本キムユンジュ、演出イジョンジェ)で記憶を失ったまま、自分も知らないうちに殺人容疑者になった、ソンジュンと、ソンジュンと同じ顔を一節隊を殺人鬼ソンフン駅をはじめ、最近は人体冷凍保存状態で24年ぶりに目覚めた三番目の人物まで、1人2駅+@を披露し、お茶の間劇場を'世宗ホリック'に染めている。

何よりも劇中のソンフン(ヤンセジョン)はドゥクチョン(チョン・ジェヨン)の娘スヨン(イナユン)を拉致した後、自分と同じ顔をした、ソンジュン(ヤンセジョン)に濡れ衣を着せたまま、悠々自適の状況を楽しむ冷酷な面貌を見せている状況。しかし、スヨンさんを自分のアジトに抑留したソンフンイ意識を回復したスヨンと予期せぬ出逢いを持った後銃を持っていても、すぐちらっと定まらない視線を見せている姿でソンフンの拉致の意図についての疑問を増幅させたことがある。

さらに、今年は24日に放送される'デュアル'7回分には再びソンフンとスヨンが単独面談をする場面が盛り込まれる。青ざめた顔をしたが、回復されていく様子のスヨンとソンフンイどこかを見ている場面。スヨンは英文を知らない明るい顔を、ソンフンは特有のナルソリン視線を送るように冷酷なフォースを盛り上げる予定だ。

反面、最近進行された撮影では劇中の場面とは180度違うヤンセジョンと子役俳優イナユンのカメラ後ろ姿が捕捉されて、視線を集めている。カメラが消えてやいなやヤンセジョンが顔に落としたダークした表情を収めたままイナユンとともに茶目っ気な笑いを作り出している。また、イナユンと向かい合ったまま撮影する瞬間にカメラが消えると、同時に、'悪いお兄さん'で'優しいお兄さん'に急変する姿で現場を盛り上げている。時々刻々と変わるヤンセジョンの姿に子役イナユンさえ"世宗(セジョン)お兄さんちゃん"を叫んでいるというアドバイスだ。

その一方で、視聴者たちは、この18日6回分にエンディングに登場した3番目のヤンセジョンに対する衝撃を伝えており、今後、劇中に対する好奇心を吐露している。特に人体冷凍保存で登場したヤンセジョンが来る7回分で、白いガウンを着てオールバックスタイルを一軒冷たい金縁メガネをかけて、顔をしかめている様子が公開され、関心を集めているはず。3番目のヤンセジョンは、果たして誰なのか、そして3番目のヤンセジョンによって莫大なクローン人間の真実が解決できるか、帰すうが注目されている。

製作陣側は"ヤンセジョンは序盤から1人3駅を延期するという点を知っていた。ベテランの演技者たちも容易でない1で複数の役に対する期待と懸念が共存したが、ヤンセジョンは堂々と魅力的な複製人間の演技を披露している。変わった外観の3番目の人物を全く別のキャラクターで表現する演技力に現場で、制作陣全員感心した"と明らかにした。

一方、'デュアル'は毎週土、日は午後10時に放送される。