ヤンセジョン サイムダン ブローカーの役割 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️

'師任堂'ヤンセジョン、イ・ヨンエ、ブローカーの役割'軽く'チェジョンフヮンにそ知らぬふりで対抗し、

{BDA2ADC2-44EF-47FD-BC1E-21EBA1BD6922}



'師任堂'のヤンセジョンが、イ・ヨンエの助力者、チェジョンフヮンの悪事を阻止する役割を全うして、視聴者たちを楽しませた。

16日午後ソンハンSBS'師任堂、光の日記'では韓常鉉(ハン・サンヒョン)(ヤンセジョン分)が金剛山図を追跡しにクラブまできたミンチョンハク(チェジョンフヮン分)を発見した。

ミンチョンハクはソ・ジユンをつかまえて一体何の秀作とし、金剛山図に対する真実を追及した。ソ・ジユンは嘘で一貫したが、ミンチョンハクは信じなかった。

ソ・ジユンが危機の状況に置かれたようだと、韓常鉉(ハン・サンヒョン)が二人だけの部屋にはいって来た。韓常鉉(ハン・サンヒョン)はミンチョンハクを見るやいなや、笑いながら安否を渡しながら、酒をついでくれと乗り出した。

ミンチョンハクはむしろ自然に押してくる韓常鉉(ハン・サンヒョン)が目障りだった。また、韓常鉉(ハン・サンヒョン)は"私が学長であるある教授はならないと思いなさい"と脅しをかけると、"私たちのような人がどのように教授がいいか。私たちはコネもない"と殴り返す機転をプレゼントした。

ヤンセジョンは、劇中でイ・ヨンエの後輩の韓常鉉(ハン・サンヒョン)駅で、現代たに登場している。時にはイ・ヨンエの後輩で、ブローカーに八方美人の活躍をしている。ヤンセジョンは安定的な演技を見せながら、無邪気ながらも、根気強いキャラクターで視聴者たちの愛を受けている。