[XPインタビュー③]"与えられた仕事に充実"。。新鋭ヤンセジョンが期待される理由 | stargate

stargate

韓国人俳優ヤンセジョンさんを追います❣️


[のエックススポーツニュースキムジュエ記者(インタビュー②に続き)デビューから李英愛(イ・ヨンエ)、ソン・スンホン、韓石圭(ハン・ソックキュ)など対象の俳優たちと呼吸を合わせて、誰かには夢にできるいう医学ドラマと時代劇を順番に征服した。
さらに、人気ドラマの尺度である視聴率20%をデビュー作から渡して、二番目の作品は二桁の視聴率を維持し、人気を続けている。

誰かが見るにはただ幸運児かもしれない。しかし、エックススポーツニュースが会ってみたヤンセジョンは訪れた幸運を逃さないことから幸運、それ以上の成功の秘訣を保有した人物だった。初めて演技を披露して、今の俳優ヤンセジョンになるまで彼の人生に対する話を交わしてみた。

Q.'浪漫ドクターキム師父'が終わって、事前制作で撮影をすでに終えた'師任堂'が放送されている今、久しぶりに生じた休息をどのように過ごしていますか。
A.演技のほかに特別に好きなのはワインと香水です。最近はワインをたくさん見に行きます。どんなワインが出たのか探しています。ワインが魅力的な理由はよく選ぶと、リーズナブルな価格帯でも高価なワインその以上の価値を発見できることにあるようです。価格を決めて一定価格以上のワインをマシジヌないが、年度、生産地などを考慮して選ぶと、おいしいワインを選ぶことができます。

Q.ワインを飲むほかに他の趣味はないですか? 
A.漫画と映画見るのが好きです。幼い頃は毎日学校終わって町の漫画屋にガッオオヨ。そこには漫画と小説、そして映画DVDがありました。毎日社長と対話して密かに本も見たんですが、後にはそこでアルバイトまでしました。バイトを一中学校2年生から高校2年生の時まで多くの作品を見ることができました。

Q.そんなに見たマンガと映画の中で人生の漫画、人生の映画を挙げると、ですか。
A.好きなことが多くて一つだけ挙げにくいんです。いったん漫画本は'ヨンヒョルカンホ'、'スラムダンク'、'サムライディッパー・キョウ'、'クロウズ'、'寄生獣'、'テニスの王子'を面白く見ました。今すぐ思い出せないものも多いです。映画は'ダラスバイアスクラブ'を好きです。一人でワインを飲む度につけます。映画の中の俳優が演技を狂ったように得意で、人生の映画に挙げています。

Q.漫画と映画を幼い頃から接したのが俳優の夢を見るようにしたんですか。
A.どれほど影響を及ぼしたんです。確実に俳優をしなければならないと思ったのは高校2年生の時です。学校から団体で'スノードロップ'という演劇を見に行ったんだけど、演劇を見て泣いたり笑ったりする私の姿が慣れないんですよ。そして、周りをふと見たら、みんな私のような表情でした。その時'あ、これが魅力的だ'は考えをしました。

Q.高2で決心したが、すぐハンイェジョン演技科に入りました。入るのが難しいなのを知っています。
A.一度浪人をしました。ハハ。高等学校3年生の時から演技塾を通ったが、その時本当に良い縁を会いました。クラス定員8人のうちで一番目立つ友達でした。その子が演技をすることを見ると、すわれていく感じがするんですよ。それで私が'お前、演技の練習どうするの?'と尋ねました。その友達はみんな寝た夜にスタンド一つだけつけておいて感情の流れどおりに動く練習をすると話したけど、、私はスタンドがなくて蝋燭だけ灯して練習をしました。毎日夜11時から夜明けの4時まであんなに練習をしながら入試を準備しました。

Q.そんなに一生懸命準備したが、一度下がりました。他のところに行っヤゲッダコヌン思いませんでしたか。そしてヤンセジョン氏の初演技お師匠さんのその友達はどんな結果を受けましたか。
A.その友達は一度にくっついて私の学校先輩です。(笑)私は1次がつくだけで、2次で落ちたが、その面接会場にいた教授から強い印象を受けました。それで'私はあの教授の下で学びたい'は考えを抱くようになってハンイェジョンを目標に、再び準備しました。

Q.ハンイェジョンに有名な俳優さんが多いですが。一緒に呼吸を合わせてみた人の中で印象深かった人いますか?
A.10学番の金ゴウン先輩、パクソダム先輩、09学番ビョンヨハン、先輩など有名な方たちが年寄りなの私は主に同期たちと多く呼吸を合わせてみました。まだ大衆に顔を出した人は私とミュージカルを主にするイチャンヨプという兄。二人です。

Q.他の同期より先に本格的な演技を開始するようになった秘訣がありますか。
A.その時も今も同じ気持ちで演技に臨みます。'与えられたものをしっかりやろう。'学校に通う時、場面の発表や公演を準備しとそのままその仕事に集中しました。そうするうちに知り合いの先輩が現在所属事務所を紹介しながら公開オーディションがあると言ってくれたんだけど、私はまた、オーディションの準備にだけ充実しました。そんなに現在の所属会社と契約をして、また、所属会社で'師任堂'オーディションを受けるようになって忠実に準備してすることになって。それで全部です。

Q.これから演技者ヤンセジョンとしてどのようなことをもっとお見せてくれたいですか。
A.私はずっと演技をしたいが、いつまで延期をすることになるかは私の選択がないようです。それで与えられ次第、どんな配役でも私はその役割に忠実にしたいです。いつも現在に忠実に生きてみたらこれといった目標のようなのは止めておいていません。

Q.'与えられたことに忠実に'、ヤンセジョンさんの人生を貫通する文章のようです。
A.私はいつも人がいつ死ぬかも知れないという考えをして生きられる。いつ何が起きるか分からないから、与えられたものを上手という考えが大きくなったようです。幸福の価値観が私マダエゲ他のところ、私は私に与えられる一日とその日しなければならない仕事をうまく処理するのが幸せだと思います。

Q.特に目標がないと言うが、それでは'ロールモデル'としている人物もないんですか。
A.ロールモデルはいます。ブラッドレイ・クーパー。'ハングオーバー'、'シルバーライニングプレイブックの'、'アメリカン・スナイパー'、'さらにシェフ'など、彼が出る映画は全部見ました。人自体がセクシーなようです。さらに、担当する役割ごとにその人物の魅力をうまく引き出すようです。ブラッドレイ・クーパーと自分撮り一度を撮るのが夢です。そういえば人生に目標がありますね。ロールモデル、ブラッドレイ・クーパー会う。ハハ。

Q.その目標必ず行われことを望みます。ヤンセジョン氏がブラッドリー・クーパーを会うのが夢であるように、ヤンセジョン氏に会ってみたほうが夢にファンたちがいます。インタビューを終えて、ファンたちによろしく伝えてください。
A.ヤンセジョンという俳優に関心を持ってくださって、愛してくださって本当に感謝します。いつも与えられたこと行うそんな人になります。今後とも見守ってください。