インスタライブでタロット鑑定行いました! | 【潜在意識×お金×スピリチュアル】潜在意識とお金の見つめ直しでタロットやオラクルカードもしっかり学ぶ☆浦和☆ベリンダ

【潜在意識×お金×スピリチュアル】潜在意識とお金の見つめ直しでタロットやオラクルカードもしっかり学ぶ☆浦和☆ベリンダ

やったことない方でも怖くないタロット・数秘。
自分自身を知って人生楽しみましょう♡

ご訪問ありがとうございます。
怖くないタロット・数秘の
☆ベリンダ☆のkyokoです。
 
 
昨日はfioreのみちこ先生とインスタライブで
タロット鑑定を行いました。
 
リアルタイムでほかの人に見られるため、
始まるまでは緊張でした。。。
 
 
 

インスタライブとは?

 

インスタライブとはだれでも簡単に登録できる
Instagramの機能の1つ。
 
有名人や芸能人、また一般人でもライブ配信は
可能です。
 
リアルタイムで今していることを手軽に発信
することができます。
 
コメントを送る機能もあるので、直接配信者と
コミュニケーションをとれることが魅力です。
 
フォローしていると上部にストーリーズや
ライブ配信をしているとアイコンが表示されます。
 
 
そんなインスタライブを昨日やったのですが、
カードに集中してるとほとんどコメントを
見ることができませんでした。
 
 
image
 
すみません。。。
 


インスタライブでのタロット鑑定

 

fioreのみちこ先生はハーバリウムや

フラワーアレンジメント、ブーケと様々な資格を

持っていてレッスンやオーダーを精力的に

されています。

 

 

そんなみちこ先生のお悩みは

以前から持っているハーバリウムや

フラワーアレンジメントでやっていくのか。


それとも最近作るのが楽しいブーケでしていくのか。

 

たくさんの資格があるとどれを生かすのか迷いますよね。

 

image

 

タロットを引いていくと、現状には

1つ1つ進めていく基礎の時。

 

今できることは今しよう。

 

そして虹色の素敵なものを持っているけど、

まだ周りには知られていない。

 

それを周りに伝えていくのがいいようでした。

 

結果には開花のカードとタロットの

大アルカナ1である

魔術師マジシャンのカード。

 

なんでもできる力を持っていて、

その才能は花ひらく

 

そんな風にカードから感じることができました。

 

特に最後の結果の部分に大アルカナのタロットが

出ていたのもメッセージ性が高い部分。

 

魔術師のカードは1。

 

1は始まり、スタート、情熱。

 

ここから新たなスタートを感じました。

 

そして最後に追加で出したカードは

龍神カードの『月龍』

 

image

特典カードで1枚増えた月龍。

 

メッセージは

欲しい能力が手に入る。

何か学びたいことがあるなら始めてみましょう。

 

美しいものに触れ五感を磨くことで、見える世界は

驚くほど広がります。

トントン拍子で楽しく前に進んでいける時期。

 

最後の結果のカードとリンクするカードでした。

 

どのカードからもみちこ先生のブーケの道を

応援してくれているようでした。

 

みちこ先生自身鑑定していく中で、

ハーバリウムやフラワーアレンジメントを

体験レッスンされた方が

ブーケの道にも進みやすそうと

自分の考えをまとめていました。

 


カードからのメッセージはありますが、

答えは自分の中にあります。

 

カードからのメッセージをどうとらえるのかは

自分次第なのです。

 

私は自分の考えをまとめるお手伝い

をしているだけです♡

 

今回のタロットのインスタライブの様子は

Instagramをフォローの上ご覧くださいね。

 

見てくださった方はタロット鑑定

30分3000円→2000円で行っています。

10名様限定です。

 

 

 

公式アカウントも作成しました!↓

@735gougq

 

 

 

お得なクーポンやメッセージなど配信

していきたいと思います。

 

登録してくれた方には今のあなたへタロット

からのメッセージをお送りします。

 

 

ご登録後、『メッセージ』と送信してくださいね♡

 

こちらからは誰が登録したかは分かりませんので、

メッセージ必要な方は送信お願いします。

 

 

 

 

 

タロット鑑定、数秘お申込みはこちら↓