サイト名変更と公式アカウント | 【潜在意識×お金×タロットカード】潜在意識とお金の見つめ直しでタロットやオラクルカードもしっかり学ぶ☆浦和☆ベリンダ

【潜在意識×お金×タロットカード】潜在意識とお金の見つめ直しでタロットやオラクルカードもしっかり学ぶ☆浦和☆ベリンダ

やったことない方でも怖くないタロットカード。
そして人生の土台となるお金。
自分自身を知って人生楽しみましょう♡

ご訪問ありがとうございます。
怖くないタロット・数秘の
☆ベリンダ☆のkyokoです。
 
 
今日は名前の変更とLINE公式アカウント
のご紹介です。
 
 
 

サイト名の変更について

 

 
私は以前から自宅でハンドメイドの教室、
オーダーなどを行ってるんですが、
テーマが全く違うタロットと数秘部分を
新しいブログに書き始めました。
 
 
気持ち新たに好きなことを思いっきり
書こうと思って名前も変えたのですが。
 
 
開業届けのことを考えたときに同じ名前のほうが
良さそうだなと思い、こちらのブログも名前を
変えようと思いました。
 
新しくはBELINDA(ベリンダ)です。
 
BELINDAとは天王星の14衛星と同じ名前
になります。
 

 
 
ハンドメイドではキラキラ光るスワロフスキーを
使ったアクセサリーを作っています。
 
こちらでは困ってる方の光り輝く希望と
なるようにと願いを込めています。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 

新しくLINE公式アカウント始めました!

 

ハンドメイドとは別に配信したり、

連絡できたらいいなと思い、LINE公式アカウントを

新しく始めました。

 

 

 

 

 

お得なクーポンやメッセージなど配信

していきたいと思います。

 

登録してくれた方には今のあなたへタロット

からのメッセージをお送りします。

 

 

ご登録後、『メッセージ』と送信してくださいね♡

 

こちらからは誰が登録したかは分かりませんので、

メッセージ必要な方は必ず送信お願いします。

 

 

image

 

 

 

タロット鑑定、数秘お申込みはこちら↓