今日のメッセージ〜the miser | 【潜在意識×お金×タロットカード】潜在意識とお金の見つめ直しでタロットやオラクルカードもしっかり学ぶ☆浦和☆ベリンダ

【潜在意識×お金×タロットカード】潜在意識とお金の見つめ直しでタロットやオラクルカードもしっかり学ぶ☆浦和☆ベリンダ

やったことない方でも怖くないタロットカード。
そして人生の土台となるお金。
自分自身を知って人生楽しみましょう♡

ご訪問ありがとうございます。
怖くないタロット・数秘・カラーセラピーの
☆ガーネットスター☆のkyokoです。
 
 
 
 
今日のメッセージ
 
 
私が使っている禅タロット・オラクルカードの
 
自分に気づきを与える禅タロット。
 
時間のあるときはできるだけメッセージを
ひけたらなと思います。
 
見た時があなたのタイミングです。
 

【禅タロット】  虹のスート4  the miser
【女神のガイダンス】 SEDNA
【フェアリータロット】 summerスート4
 
***********************
 
あなたの素晴らしい魅力や才能は持っているだけ
では石になってしまいます。
 
日常が忙しく過ぎてしまいますが、そうしていると
大きなチャンスも見逃してしまいます。
 
もしかして自分でその魅力に気づいていないかも
しれませんが、周りの人はあなたが価値のある
素晴らしい人だと気づいて欲しいと願ってます。
 
今日は自分と対話してゆっくり考える時間を
とってみてくださいね。
 
 
 
禅タロットもフェアリータロットも4という
数字がでています。
 
 

 
 
4は3までで前進したことが4で少し休憩、
立ち止まるという意味があります。
 
真ん中の女神のガイダンスでもゆっくり
休む意味のあるカード。
 
前に進むためにも立ち止まって考え、
ゆっくりして力を蓄える必要がありますよね。
 
 
また新たな一歩を踏み出すことができますよ。
 
 
今日が素敵な1日になりますように♡