怖くない。人生を楽しむために禅タロットとオラクルカード占い | 【潜在意識×お金×タロットカード】潜在意識とお金の見つめ直しでタロットやオラクルカードもしっかり学ぶ☆浦和☆ベリンダ

【潜在意識×お金×タロットカード】潜在意識とお金の見つめ直しでタロットやオラクルカードもしっかり学ぶ☆浦和☆ベリンダ

やったことない方でも怖くないタロットカード。
そして人生の土台となるお金。
自分自身を知って人生楽しみましょう♡

ご訪問ありがとうございます。
怖くないタロット・数秘・カラーセラピーの
☆ガーネットスター☆のkyokoです。
 
今日は私がメインで使ってる禅タロットについて
お話しようと思います。
 
 
禅タロットとは?
 
 
複雑な恋愛模様だったり、人生の悩みであったり。
人によって悩みは色々です。
 
 
私自身小さいころからおまじないや雑誌に載ってる
占いが大好き。
 
その後大学生になるとお友達がはまっていた
のもあって、占い鑑定をしてもらうように
なります。
 
新宿、池袋など都心に行くことが多かったです。
 
でも当時から絵柄が怖いなと思ってた
西洋タロット。
 
鑑定してもらうの面白いけど、ちょっと怖い。。。
 
またその時に鑑定してくれた占い師さんが、
『このままだと悪いことが起きそうです。』
と言われることも多く、段々行かなくなりました。
 
結婚して子育ての悩みも尽きなかったころに
禅タロットに出会います。
 
この時に鑑定していただいた方も優しく
お話を聞いてくれる方でした。
 
禅タロットには西洋タロットにあるような
逆位置もなく、自分への気づきのタロット
 

 
思い込みだったり、人の癖だったりする
人の内面から周りの環境が起こることが
多いです。
 
 
禅タロットはそんな心の奥底にあるものを
気付かせてくれるタロットです。
 
 
 
流行りの引き寄せの法則もそうですよね。
 

 
意識として見える顕在意識では嫌だと言いながら、
実は潜在意識では望んでいたりします。
 
そんな自分では気づかない潜在意識の部分に
アプローチする禅タロット。
 
 
 
オラクルカードとは?
 
そして私は自分を見つめ直した上で、明るく
先に進めるようにオラクルカード
一緒に使用しています。
 
オラクルカードはエンジェルカードとも呼ばれます。
 
絵柄はエンジェルや妖精、ユニコーンなど
様々なものがあります。
 
天使や妖精からメッセージを受け取ることが
できます。
 
どのカードも美しい絵柄も多く、見ているだけで
心癒されますよ。
 
 
10種類ほどのオラクルカードもありますので、
質問に応じて合いそうなカードを使用しています。
 
私はタロットとオラクルカードを組み合わせて、
運勢・恋愛・育児・悩み事から前進する
後押しができたらと思っています。