バレンタインデー本格相性占い 2017年運勢 | 福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉館長が占い(運命学)について綴る開運ダイアリーです。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。 


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉 です。

春節の時期を終え、2017年が本格的にスタートしました。


2月6日(月)午前11時~午後7時の時間帯は深川宝琉による直接鑑定会を福岡占いの館「宝琉館」天神店 で行っています。

 

2月7日(火)~11日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉による「2017年福岡大開運鑑定会」宝琉館六本松本館 行っています。 


福岡占いの館「宝琉館」 では、2月になって直接鑑定を受けに来る人たちが全国各地から集まってきています。  


2月4日の立春から新たな本格的な2017年の運勢を迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。


小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。


第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。


直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。


2017年の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。


貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。




 ☆----------☆----------☆---------☆




バレンタインデーが近づいています。

ほんのわずかな、ちょっとした心のあり方、意識の仕方で人間関係、異性関係がガラリと変わることがよくあるものです。モテキも事前にわかれば、心の準備もできるはずです。

恋愛・結婚運異性運に関しては、若い未婚の男女、あるいは既婚していても夫婦関係で悩んでいる人たちが常に関心を持つテーマです。音譜


中国、香港、台湾でも「情人節」という漢字がバレンタインデーで、愛の告白をする時です。

週末と重なることもあり、中国では恋人同士でホテルに宿泊して豪華ディナーを食することが若者の間で大人気だそうです。

高級ホテルはどこも満室。


二ヶ月以上前から予約を入れるケースが多く、しかも、予約の電話をかけてくるのは男性ではなく、女性。


主導権は男性ではなく、女性にあるのです。


日本では女性が男性にチョコレートをプレゼントする日であるわけですが、中国では、男性が女性に花をプレゼントし、女性はお返しにネクタイなどをプレゼントするのが一般的です。

そして、豪華なディナーを楽しんだり、高級ホテルで過ごすことを望む女性が多くなりました。


バレンタインデーのこの日、香港ディズニーランドで披露宴を行う芸能人カップルもいます。結婚費用は総額200万香港ドル(約3600万円)とのことで超豪華です。


私は恋愛結婚はお金の額ではないと思いますし、人それぞれ価値観や幸福感が違いますので、本人たちが幸せである実感があればそれで良いと思っています。


華やかな披露宴も人によっては良いでしょう。


幼い時に偶然一緒に撮影した人と結婚して結ばれる場合もあり、赤い糸はどこで結ばれるか、なかなか運命を共にする人を見つけ出すことは偶然とは言い難いですね。

激変していく2017年、がむしゃらに走りながら、ふと自分自身を振り返ると、異性運を気にしている人も多いことでしょう。


わずか、ちょっとした心のあり方、意識の仕方で人間関係、異性関係がガラリと変わることがよくあるものです。モテキも事前にわかれば、心の準備もできるはずです。

恋愛・結婚運異性運に関しては、若い未婚の男女、あるいは既婚していても夫婦関係で悩んでいる人たちが常に関心を持つテーマです。音譜


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 実際の「天地人の運勢鑑定」 では、恋愛の傾向性、恋愛パターン、恋愛観、価値観、恋愛感情、愛情表現を中心に本格的に鑑定しています。恋愛成就のアドバイスも含まれています。!!


とくに四柱推命 東西総合占星術 では、きわめて精度の高い異性運の本格鑑定が可能です。

異性との出会いの特徴やパターンを事前に把握して、恋愛のチャンスに活かしましょう。

周囲に流されず自分らしさを失わない恋愛を心がけたいものです。

異性運、恋愛・結婚運、異性との良縁の時期、結婚の時期などについて、考えたり、準備していこうと思っておられる方は九星気学や四柱推命、西洋占星術などでご本人の適職、運勢をしっかり見ていくことをお薦めします。グッド!

鑑定を受けてみたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「読むだけで覚醒する2017 年の運勢」 「四柱推命」コーナー 「九星気学風水」コーナー をご覧下さい。ニコニコ


これらは公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 の中の「最強の本格相性占い」 で鑑定申し込みができます。