中国指導者も風水師に頼る時代 今年後半の運勢を読む | 福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉館長が占い(運命学)について綴る開運ダイアリーです。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。

いつも、本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。


香港でいろんな場所に来ています。


MTR(地下鉄)で一番端にある香港島の柴湾(チャイワン)。1年ぶりぐらいに訪れました。なんとも庶民的で懐かしい。


香港島のMTRである港島線は、昨年11月に来た時は、まだ、香港大学駅とかケネディータウン駅というものはありませんでしたが、新たにそれらが延長されて出来ていました。


日進月歩に驚きます。


香港大学は、友人たちに逢いに行くのに、バスやトラムを使って行っていたものですが、本当に便利になりました。


中国大陸からの優秀な留学生たちも、香港トップの香港大学に集まっています。


中国政治に詳しい専門家に中国指導部のチャイナ7(セブン)と呼ばれる最高指導部トップのリーダーたちのことを尋ねると、やはり、有名な風水師たちが必ず背後で指導していると言っていました。


国を指導する立場に立つと、やはり、孤独な決断をしなければならないことが多くなる。その際、自分のメンタル部分を強壮に保つのは、自分だけのメンタルトレーニングだけでは限界があるというのです。


そうです。


運勢をしっかり把握し、風水的に環境整備をしっかりしていけば、大いなる発展が見込めることを中国の指導者たちも熟知している。


だから、占い師、風水師、中国医術、漢方、気功などに根強い人気があるのです。


香港の占い師が集まる黄大仙(ウォンタイシン)に行くと、ずらりと有名な占術家たちが対面鑑定を行っています。人気の占い師のところには行列ができる。これも、中華圏ではよく見かける風景ですね。


2015年も後半を迎えました。


今後の運勢、とくに今年後半から来年に向けて、一体どうなっていくかが気になる時期になりました。

今年後半の運勢が知りたい方は「天地人の運勢鑑定」 の中の「読むだけで覚醒する2015年後半と来年の運勢 をご覧下さい。


きっと開運につながるポイントに気づくことでしょう。


今年後半が良き期間となりますように。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 梅雨から夏への移行期となり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。五月病対策もしっかりしていく時ですし、ゴールデンウィークでの吉方旅行が開運への重要な転機となる場合も多いです。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。


直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】


運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉


《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403


※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。



鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)


全国各地から直接鑑定を受けに来られています。


■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。