福岡・大濠公園の初イルミネーションの輝きと2011年の運勢 | 福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉館長が占い(運命学)について綴る開運ダイアリーです。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。

 福岡市民の憩いの場、大濠公園に行ってきました。音譜


 2010年12月17~26日の期間、初のイルミネーションが開催されていて、夏の花火大会とは違う、ちょっとした活気と賑わいです。撮影した動画で雰囲気を紹介してみました。!!


 全長約300mに総計約12万球のLEDを装飾したメインエリアとなった中の島。高さ約12メートル、幅約8メートルのメーンツリーはLED約4万球を使用しています。メラメラ


 そして、ホワイトブルーに輝くツリーとその背景に見え隠れするピンクの光。撮影スポットとして、ハートリング型モニュメントも設置して来場者は、盛んにデジカメで記念撮影していました。ニコニコ


 ゆらめく水面にはそのイルミネーションが映りこみ、自然が奏でる幻想的な光に包まれた世界がクリスマスモードを高めています。


 数年前から企画されていた、この美しいイルミネーションは、モラルマナー向上と冬場の公園の魅力発信が目的だそうです。グッド!


 大濠公園といえば、ランニングする人、人、人ですね。朝、昼、晩、いつでもランニングしたり、ウォーキングしている熱心な方々が多いです。ナイトランニングをしている人にとっては、視界が最高の環境ですが、見物客との接触がないようお互い気をつける必要ありですね。目


 クリスマスに向け、年の瀬は迫り、来年の運勢が気になる季節になりました。!!


 来年の運勢がどうなるか、気になる人は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。アップ


 新鑑定メニュー・2011年の運勢!「東洋占術と西洋占術から見た運勢鑑定が好評です。アップ


【大濠公園イルミネーション Shining Park OHORI 2010】
★期間:2010年12月17日(金)~12月26日(日)
☆時間:2010年12月17日(金)18:00~22:00
    2010年12月18日(土)~26日(日)17:00~22:00