続きです。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


このスプレーはあれから毎日、

夕方に窓を閉めるタイミングで

💩が落ちている辺りの天井に吹きかけて使っていました。


が、

慣れたのか、毎日3つくらいずつ💩が落ちるようになりました笑い泣き


この匂いに慣れるってすごいー笑い泣き


もう、次の手は網のカーテンをつけるしかないな…


見た目とかの問題ではないな

と思っていて。


今日もスプレーをして、窓を閉めようとしたら


すんごいわかりにくいですが

コウモリがいる現場を押さえました滝汗


ちなみにこの時

バルコニーの電気をつけて

足音を立ててバルコニーに出て

スプレーをいつも通り吹きかけて

(写真の赤丸の部分も含む)

なんか、黒いのがあるなぁ、

と思ったら

何にも動じないコウモリでしたチーン


そりゃ、こんなに動じなければ

💩もずっと落ちてるわけだ。


妙に納得真顔


これは、電気をつけていても無駄だとやる前に分かり、それはそれでよかったです。

(電気をつけっぱなしにするのはどうかと

 検討してました)


さて、どうしたもんかなチーン