続きです🦇


こんなに続くと思わなかったけど真顔



そんなこんな

バルコニーのお掃除して

↑これ、やったんですけど


元々、屋内用だしその日は風が強かったしで

あまり匂いが残らなかったみたいで


あまり効果がなかった


ですチーン



翌日には💩が落ちていて

また日を追うごとに増えていっているので


今度は

↑これをバルコニーに貼り付けて


↑スプレーをいつも💩が落ちているところの

 屋根部分に吹き付けました


スプレーの効果は6時間程度とのこと、

スプレーも屋内とかに居座る蝙蝠を追い出すことが目的なので、屋外ではどのくらい効果があるのか…


明日は💩がないといいなぁ

と思いつつ、夜を過ごしました真顔


この夜は大雨だったみたいで

雷もよく鳴っていましたあめ



今朝、

どうかなーなんて思ったら

💩落ちてないー笑い泣き


これは成功なのか笑い泣き


ちなみにスプレーは

45秒しか噴射できないらしい!


あと何秒残ってるかな滝汗

その都度1000円は地味に痛いチーン


とりあえず、今は

まめにスプレー吹き付けつつ

この状態を維持できる別の方法を考えます!



おしまい