美味しいカレーを求めて☆ | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

今日の大阪は昨日に引き続き夏日ですね~。


えっ??ww


ほい!!


ってことでカレーを食べに大阪に来ましたwww


もうすぐ帰りますけどね(*´▽`*)




大阪に来たのは、友達に会いに来たのと回胴連の連れ打ちとカレーと。



今回の記事は、カレーのお話!



梅田から一駅の南森町のホテルに泊まっていたのでJR天満を目指して歩きまして…10分ぐらいかな。



天神橋筋商店街の中をブラブラしながら行ったんですけどいろんなお店があって面白い!!



あ~いう、庶民的な雰囲気の商店街スキです☆



本題のカレー屋さんは天満駅そばの


『梨花食堂』さん







以前、読者のスロバンカーさんの記事にアップされていて気になってたんですよね…。


あたし、大阪には以前からよく行ってるのでお好み焼きたこ焼きなどは食べてるし…だいたいのとこは観光してるのもあってww


大阪行っても目的のこと以外はしないんですよね…ズボラです!



で、色々あるメニューから迷って選んだのが






豚トロステーキカレー(≧∇≦*)



他のメニューはコチラ↓







普段から辛いものが好きですが、ここのカレーはホントにスパイシーでした!


カレーの辛さをレタスメインのサラダでお口をマイルドにさせるようにしながら食べましてwww



機会があればまた行きたいなヾ(≧∇≦)




そんなわけで新幹線に乗ります!



連れ打ちで絡んでいただいたみなさん、ありがとうございました☆



連れ打ちの記事は後日アップします!



かくおとTKの間でバジリスク打てて楽しかった(≧∇≦*)



ありがとう!!






Android携帯からの投稿