回胴連、連れ打ち☆大山オーシャン | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

世間がGWでウカレていた時も仕事だったあたしはGW明けで2日間お休みいただきまして…


両日ともに回胴連の連れ打ちに参加してきたのですが…
前日は橋本のチャレンジャーさん(前記事参照w)


今回、初の回胴連の連れ打ち会場となったのは『大山オーシャン』さん


東京都板橋区にあるホールさんで東武東上線の大山駅そばにあります。



阿佐ヶ谷のオーシャンさんにも行ったことがあります。



どちらもとてもキレイなホールさんです☆




以上!!




だって、書くことがナイもん!!ww











この日も回胴連のお題機種である番長へ!


抽選は『14番』で角2狙いで入店したらーーー


監督が座ってましたww



なので誰も座ってなかった操パネルへ!



この操ちゃん、投資1Kで赤7プレゼントしてくれてこれが頂つき☆


もう、ヤレルとしか思っていなかった!



その後に引いたバケも昇格するし、通常頂も入るし。



上段ベルは弱いけど止める理由が無かったので続けていると






天井いってしまい(>_< )



当たっても天国行かない
止まらない投資www




無理でーす(*゚▽゚)ノ




で、ホールさんウロウロしてたら監督が『番長止めるから打つ?』と天使の微笑みで譲って下さって。



ウキウキで打ち始めると700過ぎに最強チェリーで当たる☆



ちなみに450ぐらいから打ち始めてます。



頂には入らず。


薄紫色した漢が2回も出てきたのに頂けず( ̄0 ̄)




監督ーーー!!!



監督の引きが強いだけじゃないですか??www



いや!!



あたしの引きが弱いのか!!



ってことで、いっぱい負けました(*`Д´*)



いくら負けたか言いませんwww



知りたい人は、こっそり聞いてね☆



ホールさん的には、アリだと思います☆


抽選悪くてもメインは空いてたし
番長の島にも良さそうな台もあったし

鳥越さんはバイオの高設定ツモっていらしたし…

1台目で失敗しても次が探せるってのは打ち手には嬉しいですよね?!



早く貯金引き出しに行かないとな。




お昼にM☆太郎さんと食べたハンバーグが美味しかったのでまた大山行きたい!ww


えっ?そっち??ww


欲しがってすみません(*^_^*)






稼働終わりでみなさんと居酒屋さんへ!


19時ぐらいから飲み始めて24時過ぎまで楽しみました(*゚▽゚)ノ


都内では年末の忘年会以来の楽しい飲み会だったな☆


お初な方ともお話出来ましたし、みんなのドヤ写メを見せてもらったり、SさんがM☆太郎さんをドン引きしていたりwww


いっぱい笑った飲み会でした☆


たけっちゃんとかずくんの絡みが面白かったし、監督は相変わらず素敵紳士だったしww


Sさんは安定の落ち着きだし、お初なまーさんはまーさんでしたww


お仕事終わりでかぼちゃんも来てくれて☆


色々な話しも出来て稼働は散々でしたけど良い1日となりました。


絡んで下さったみなさん、ありがとうございました☆


試合に参加出来なくても飲みには参加するので誘って下さい(*^_^*)




あと、さっちゃんが回胴連に入ってくれて嬉しかった☆


これからもよろしくねー。




Android携帯からの投稿