いつかの稼働( ̄0 ̄) | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

ご無沙汰しております、ありさです。

すっかり秋らしくなってきましたね。

今日の東京は朝から一日中雨で夜になった今は少し寒いぐらいです。

みなさんも体調を崩さないようにしてくださいね。



そうそう!!

なんか『ありさ』に未だに馴染めないんですよね( ̄∇ ̄)ww

まあ、いっか!!




ここ最近、特にブログに書けるようなことも無く…つまらない感じですww


稼働のほうもつまらなく見せ場もなく…。

テレビ番組の取材があるというホールさんで聖闘士星矢を初打ちしました。



なんだかんだで連チャンしてくれて。



一度終わるもすぐに当たってここまで出たけれど、ノーボーナスww

7が揃わない( ̄0 ̄)

7が揃うのってどんなもん?ww

あたしのヒキの問題ってことかな?(。・ω・。)

火時計に結構入ったけどダラダラ展開に耐えられずプラスのうちにヤメ!



またまた別の日に行ったことのないホールさんでAKB☆

お昼過ぎに着いて朝一で7連してる台に座り1万発ゲット!!

推しメンは変えずにあっちゃんで☆


そういえば、先日…
仕事帰りにAKBのメンバー3人と街ですれ違ったよ~。

ちなみにパチンコに出てる子達ではなかったけど…。

顔、ちっちゃかった!!!


パチンコは出たら即ヤメをしてるので勝ち逃げ☆


で、またまた別の日にこのホールさんで初リンかけ。

こんなの出たから超期待したのに+10とかだし。



写メとかして恥ずかしいww

この日は、かなりやられましたね(・∀・)

もう、とことんダメな日でしたww


広告規制が強化されてからマイホさん、朝の並びも全然みたい。

7月とか午前中の稼働とか凄かったんだけど昨日覗いてみたらガラガラだし。

色々と厳しいね…。

ホールさんもあたしのお財布もww


去年の今頃はモンキーターンばっかりで楽しかったなぁ☆

他で負けててもモンキーに助けられたりとかしてたし(*゚▽゚)ノ

今年の年間収支はマイナスになりそうな感じww


万枚の夢は、まだまだ先になりそう(o゚▽゚)o



Android携帯からの投稿