ピンクと岩石 | arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

arisa's Blog★:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:★

まったりほっこりのんびりブログ☆
よろしくちゃんヾ(≧∇≦)

こんばんは☆

今日から10月ですね。

今年も残り3ヶ月ですよ!!

毎年言ってるけど早いね。


今日のスカイツリーはピンクリボンキャンペーンでピンクにライトアップされてました(*^_^*)

いつもはブルーとパープルの二色を交互にライトアップしているのですが今日はスペシャルの日でピンク☆


遠目に見たけどキレイだった(≧∇≦*)






あっ!
ちなみにこの画像は拾いものですww





夏も終わり過ごしやすくなってきたのでまたイロイロ頑張っていこうかと思っておりまして…


で、思ったのが!!


『ボルダリング』


何を思ったのかボルダリング!!


簡単に出来ないことは分かってますww


まずは体重を落として筋力をつけないとね。


夜のランニングも良いけど近くに出来たジムの見学に行ってみようかな?


ジムのお風呂は広いしね~。




でね、ここ1ヶ月ぐらい打ちに行ってなかったのですが…久々にパチりましてww


AKBを今さら初打ち(*゚▽゚)ノ


あまり深いハマりがなかったから良かったけど4ラウンドに偏ると厳しいね!!


楽しかったけどww


16ラウンドが当たるコツ教えて下さいヾ(≧∇≦)