世界へ羽ばたく歩くパワースポット、旅する心理カウンセラーのきむにいです約3年前、初... | ⭐︎こんな星の夜は⭐︎

⭐︎こんな星の夜は⭐︎

幸せと笑顔を育む場所「Happy smile garden」を運営あなたの恋と人生をトータルプロデュース癒し系YouTuber旅人メンタリスト詩人シンガー映画評論家

View this post on Instagram

世界へ羽ばたく✈️ 歩くパワースポット、旅する心理カウンセラーの きむにいです🍒 約3年前、初の心理学のセミナーを開催する前 に、カウンセラー仲間と語った夢があります✨ ☝️心理カウンセラーとして名前が売れて ✌️日本中を飛び回っていて 🤟時にはビーチリゾートのような高級ホテルで 優雅な時間を過ごしている なんか夢のような妄想をしていた3年前、、 その夢が、5年先、10年先の話だと 当時は思っていましたが、、、☺️ まだまだ100%とはいかないまでも、 少しずつ夢が叶ってきています🍀 沖縄にも憧れの海外にも行けました✈️ だからといって、何も特別なことはしていない この3年でした✨ 普通に自分のしたいことだけをしてきただけ🤪 ただただ旅をして楽しんできただけです🏖 ただひとつ、人と違うことをしたと言えば 🌻何を信じて 🌻何を選択してきたか✨ "多くの人の常識とは違う選択をする" これが意外と難しかったりするんですけどね💧 でもそれが出来た人は、周りの人達とは違う 特別な景色が見えるということを知りました☀️ 心からの感謝をまた今日からの活動の エネルギーとして行きます⭐️ ありがとうございます🌸

きむにいさん(@michinao_love_music)がシェアした投稿 -