美容に興味のある方へオススメ本のご紹介★ | ⭐︎こんな星の夜は⭐︎

⭐︎こんな星の夜は⭐︎

幸せと笑顔を育む場所「Happy smile garden」を運営あなたの恋と人生をトータルプロデュース癒し系YouTuber旅人メンタリスト詩人シンガー映画評論家

いつもお世話になっている方が、このたび本を出版されることになりましたのでご紹介します(*´꒳`*)  !

美容にご興味のある方は是非

僕も「愛されボディ」を目指します♪


{4234FCE0-983A-4F64-8E11-DC9D1ABCE62F}

{BCCE89B0-003F-46E5-B718-B8C793E8BC24}

{2B66B516-68B9-4687-919D-38EF0B3F04E1}



http://amzn.asia/h4EH7UM


モデルが通う美容整体サロン Dr.Bodyの愛されボディメイクBOOK【[10秒にぎるだけ!]脂肪燃焼ストレッチリング2個付き】 (バラエティ)


★たった10秒でスリムに! 

★2週間でウエスト-5cm! 

★1カ月で-4kg! 


道端ジェシカさん、紗栄子さん、梨花さん、マキ・コニクソンさんなど、 

美容に敏感なモデルや芸能人が殺到する人気サロン「Dr.Body(ドクターボディ)」初の公式本がついに登場! 

特製付録に"10秒にぎるだけ"で誰でもすぐに脂肪が燃焼できちゃう「Dr.Body特製 脂肪燃焼ストレッチリング」が、 

1冊につき2個セットで付属しています。 

誌面では、この脂肪燃焼ストレッチリングの使い方やエクササイズだけでなく、すべての女性がラクに健康的な 

ダイエットができ、ボディラインがみるみる変わるためのとっておきの方法を惜しげもなく伝授します。


{3606D521-B68B-4708-857D-93DA3AE2349C}

{BDAF26CB-340D-4DE4-B654-6AE57E7402C7}

{06C2B511-2EEC-44C4-9016-FB7A0DFBBCFF}

{01CC39CA-61E6-4718-BC6C-E07FDA37CE51}



アマゾンでご購入はこちら