★第54回旭川冬まつり~2013★ | らしくイキる。-Second-

らしくイキる。-Second-

北海道で札幌に次ぐ第2の都市『旭川』でいろんな意味で第2の人生を歩む平凡なサラリーマンが『自分らしく』をテーマに綴る日記ブログです☆

ペタしてね 読者登録してね 


こんにちは&訪問ありがとうございます♪

12月も折り返し地点に差し掛かり

仕事でバタバタの☆スタルヒン☆でございます。


旭川の天気は今日も雪。最高気温-1℃、最低気温は-6。

まだ-10℃以下まで行ってないし昨日よりは温かくて過ごしやすいですね。

これぞ旭川人感覚(笑)


さて、

『旭川の冬』といえば、『冬の旭山動物園』イイけど

【不況を吹き飛ばせ!妻子持ちサラリーマンが副収入で小遣いをUPさせる方法】-第54回旭川冬まつりポスター

そう、『旭川冬まつり』です(*^^)v

数える事『54回目』・・・歴史を感じますね~(゜o゜)

今回のホームページができてたのでご紹介します☆


開催日程は

『2013年2月6日(水) ~ 11日(月祝)』です。

例年通り、ギネス記録となっている『大雪像』や

氷刻世界大会、各種ステージイベント(お笑い芸人はくるかな?(笑))、

北海道の冬の味覚が終結する『冬マルシェ』も開催されます★


現在、旭川冬まつりホームページでは

その『冬マルシェ』出店者や『市民ステージ』の出演者の

募集もしてますよぉ~(^^♪

盛りだくさんな6日間になること間違いなしっ!

・・・詳細が決定するのはこれからですが(笑)


来年3月で4歳になる我が娘は

近頃『スマイルプリキュア』に大ハマリ・・・(^^ゞ

『スマイルプリキュア』のショーでもやってくれたらいいのにな★

きっとテンションMAXですねっ(^^♪


生粋の旭川人のボクとしては、こういう市のイベント事で

道内、道外からたくさんの人がここ旭川を訪れて

不況真っ盛りのこの街が少しでも活気にあふれる事を期待。

そう、その一瞬だけでも・・・。


また詳細が分かり次第UPしま~す(*^^)v

寒ぅ~い外で食べる『旭川ラーメン』は格別です(*^_^*)

国内各地から、思い切って旭川へGOっ!!(@^^)/~~~


★ 『旭川・宿泊施設特集!おすすめホテル』の紹介ページはこちらから ★

★ 旭川の宿泊先は楽天トラベルで ★

★ 北海道への旅行も楽天トラベル ★


【 昨年『第53回旭川冬まつり』 関連記事 】

  ★第53回旭川冬まつり~2012★【概要】
  ★第53回旭川冬まつり~2012★【続・詳細のご紹介】
  ★第53回旭川冬まつり~2012★【開催中です!】 
  ★第53回旭川冬まつり2012に行ってきました★



↑↑↑ ポチポチ お願いしま~す☆ ↑↑↑


◆ 今の車はいくらで売れるかな(゜o゜)?とりあえず 【無料査定】 してみよう(^^♪↓↓↓ ◆





ペタしてね 読者登録してね 

読んだらポチっとお願いします(^_^)v

↓↓↓↓↓↓↓