★ マクドナルドの新メニュー ★ その3 | らしくイキる。-Second-

らしくイキる。-Second-

北海道で札幌に次ぐ第2の都市『旭川』でいろんな意味で第2の人生を歩む平凡なサラリーマンが『自分らしく』をテーマに綴る日記ブログです☆

ペタしてね 読者登録してね 


こんにちは&訪問ありがとうございます♪

☆スタルヒン☆でございます(^○^)


久々に庶民の味方『マクドナルド』のハンバーガーを食べてきましたのでUPっ☆


↓↓今回の新商品はこちら↓↓

【不況を吹き飛ばせ!妻子持ちサラリーマンが副収入で小遣いをUPさせる方法】-【期間限定】ビックチキン!

『ビックチキン(期間限定)』です☆


っていうか、ビックとはいえチキンがハミ出し過ぎでは・・・


『ジューシーチキンフィレオ』に続いて近頃は『チキン』に力が入ってますね。


チキンはひと口サクッとかぶり付くと肉汁が溢れだします(^O^)

この手のバンズもフワフワでおいしいですよね☆


あとはチーズとレタスと玉ねぎ。たしかベーコンも入ってたかな。。。

ソースも爽やか系のソースでなんだかサラダを食べているような感覚でしたよ。

ジューシーなチキンと絶妙なバランスを保ってます☆

これにスライスしたトマトが入った『トマトビックチキン』もありますよっ!


チキン系は女性受けがいいので強いですね☆



↓↓でも実は、最近ボクがハマってるのは↓↓

【不況を吹き飛ばせ!妻子持ちサラリーマンが副収入で小遣いをUPさせる方法】-☆チキンクリスプ¥100☆

『チキンクリスプ』なんとこれで¥100っ!!


さすがに『ビックチキン』と比べてしまうのは酷ですが

クリスピーな衣のサクサク感、更に野菜大好きなボク的に

¥100マックで『レタス』が入るのはポイント高し(*^^)v

(ちなみにマックポークもレタス入ってますねっ(^O^))


バンズ・ソースも至ってシンプルですが、

ノーマルハンバーガーにはない満足感が得られます☆

きっと毎日部活漬けだった高校時代なら、

おやつ代わりに平気で5個くらい注文していっぺんに食べちゃってましたね(笑)


一方我が子はいつものハッピーセット。(画像はありませんが)

著しい成長を見せる中、若干『食』の細い3歳の娘はこの日、

初めてひとりでチーズバーガー1個を食べきりました(@^^)/~~~

やったぁ~☆★☆

まだまだ未熟な父ですが、『親』としての小さな幸せを感じた瞬間でした☆

たくさん食べて、大きくなーれっ(^◇^)


ちなみにハッピーセットには、

『ハローキティ』の人形&シールか、変身するミニカー『ブーブ』が付いてきます(^O^)



なんだかハンバーガーが無性に食べたくなったでしょ??

そんな人は迷わず『マック』へGOっ!!




道北 ブログランキングへ ← 宜しくお願いしま~す(*^^)v


◆ 『 楽天市場 』でちょろっと買い物でも ◆



◆ 『 マイクロアド 』 誰でも簡単登録☆手軽に小遣い稼ぎ ◆
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 クレジットカード選ぶなら楽天カード!



ペタしてね 読者登録してね 


ブログランキング参加中!!
読んだらポチっとお願いします(^_^)v

↓↓↓↓↓↓↓