第910話『歴史は俺たちになにをさせようとしているのか?
2024.04.10(祝)18:30開演「fishbowl テンセイ 東京」(会場:VEATS SHIBUYA)へ行ってきました!新メンバーである齋藤ザーラチャヒヨニちゃんと佐佐木一心ちゃんが加入して東京で初めての有料単独LIVEを迎えてどのように化学変化することは楽しみでしたね!
当日は整理番号70だったのですが何とかステージ下手にあった女性専用エリア裏を確保しました!今日に関しては新規若しくはご無沙汰なファンに良番を付与していた感じですね。やはり東京での単独LIVEということもあり、「ラストアイドル」時代から佐佐木一心ちゃんを追いかけるファンがかなり来ていましたね…定着してくれるとグループとしてまたステージが上がるのですけどねぇ。

<セットリスト>
01)深海

02)猛獣
03)踊子
04)尻尾
05)観察

06)七夕

07)MC(自己紹介/新メンバー静岡と東京の違いに関して感想/MV「一雨」三万回再生)
08)二兎
09)半分

10)熱波

11)平均

12)一雨

13)MC(挨拶)

ーENCOREー

E01)朱夏

E02)四季

E03)九天

E04)MC(写真撮影/ツアー紹介/E04)紹介)

E05)夜桜

2024.03.20(祝)16:30開演「fishbowl テンセイ 静岡」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA)とほぼ同じセットリストはヲタク一年生からがっかりパターンなのですが、それでも満足度が高かったのは照明と音質がとても良かったことが挙げられるんじゃないかな?メンバーも静岡開催とは違う笑顔だったのでそれも良かったかと。

●特典会 「fishbowl」ちゃん木村日音ソロ&ツーショット撮影。

・「女性専用エリアの後ろにいるほどが邪魔で何度も目が合って喜ぶ姿がムカついたが今日は諦めた」と言われました(笑)。
・卒業が決まっている「タイトル未定」川本空ちゃんに全く連絡していないそうです…気まずいとは(笑)。
・「WHITE SCORPION」を木村日音ちゃんにInstagramのDM機能で勧めたのですが「ほどのDMが嫌すぎて見ていない」と言われましたので「毎日、送り続ける!」と宣言してきました(泣)。
・今回も木村日音ちゃんへ2024.03.20(祝)16:30開演「fishbowl テンセイ 静岡」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA)と続けて楽屋花をプレゼントしたのですが、前回は静岡市内の事務所で飾っているらしいですが、今回は段ボールで中身を見ていないそうです(因みに事務所スタッフの方がご自宅まで運んでくれたそうです)。

 

また次回のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ