第902話『笑うなよ。あの子の直感に賭けてみるさ
2024.03.20(祝)16:30開演「fishbowl テンセイ 静岡」(会場:LIVE ROXY SHIZUOKA)へ行ってきました!新メンバーである齋藤ザーラチャヒヨニちゃんと佐佐木一心ちゃんが加入して有料LIVEを迎えてどのように化学変化することは楽しみでしたね!
当日の整理番号26だったのですが何とかステージ最前下手が空いていたのでそちらにポジショニングすることができましたね!また、今回は撮影舞台がスタッフとして入っていたのでステージと最前の間がかなり空いていたのですが、一部の方には不評でしたね…確かに金銭を支払って入場している訳ですからねぇ。個人的には稀に開催されるLIVEハウスを利用した無料イベントでカメラスタッフを入れた方が良いじゃないかな?スケジュールとか金銭的に難しいのかもしれないけど。

<セットリスト>
01)深海

02)猛獣
03)踊子
04)尻尾
05)七夕

06)MC(自己紹介/新メンバー感想)

07)二兎
08)半分
09)熱波

10)平均

11)一雨

12)MC(挨拶)

ーENCOREー

E01)朱夏

E02)四季

E03)MC(写真撮影/ツアー紹介/E04)紹介)

E04)九天

全13曲ということでシンプルかつ短時間でぎゅっと詰めた形の新体制の魅力を届けたセットリストはとても良かったと思います!個人的には初めて振り付けが新しくなった01)には少し違和感があったけど木村日音ちゃんが一生懸命に新体制も含めて新たなイメージで作り上げた熱意はとても伝わりましたね。あと大白桃子ちゃんのパフォーマンスがめちゃ上がっていますね…歌・ダンス共に。以前は追い付くのがやっとのパフォーマンスだった部分も正直あったのですけど場面によってはメンバーをリードしている時もありますからこれからもスキルが上がることを期待できると思います!

●特典会 「fishbowl」ちゃん木村日音ソロ&ツーショット撮影。

・今日のほども「邪魔」と言われた上、「後ろの女の子にレスができなかった」とか言われたんですけど(泣)。

・「『朱夏』でレスが来たような笑顔していたけどアレがムカつくしレスしていないから」と言われました(泣)。

・新メンバーである佐佐木一心ちゃんが木村日音ちゃんに楽屋裏で「ほどさんがガンガン来て前に出てくるんじゃないか?というような勢いがあるんだけど」と言われたそうです(笑)。

・2024年6月に「タイトル未定」と北海道でツーマンライブツアーが決まったのですが、アイドルの友達として唯一の川本空ちゃんとご飯が食べられるように頑張るそうです(笑)。

・「CANDY TUNE」とのツーマンライブも決まったのですけど、ボクの元ヲタク友達である福山梨乃ちゃんがメンバーでいるのですが、彼女には「fishbowl」のCDを渡しているので「ちゃんと話せよ」と言ったところ「無理」と言われましたね…本当にチキンだな。

また次回のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ